《皮のW.S in》 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

8月1日


今日から8月!《葉月》ですねぇ〜。

今日は、《日曜日》ですよねぇ〜♫


靴職人エリさんの《皮細工のW.S》in自宅🏠


今日の参加者さん。

獏仲間のkishikoさん・多肉植物のトットさん・アトリエマッシュルームのaiさん・手作りパンの先生okuさんと私とエリ先生です。



皆さん!!

黙々と…!!です。


お昼は、我が家のご近所『玉ゆら』さんのランチを予約しました♫



ちょっと…お喋りのランチタイム♫


自宅🏠に戻って…!!

暫し…黙々と作業💪


ハイ‼️…👏




前回参加の《shimaさん作》には、先生がショルダー紐!を付けてくれましたよ♫


次回の…靴職人エリ参加《皮のW.S in🏠》

9/23秋分の日🎌です。

『楽しみィ〜♫』