NPO『Gネット』陶芸部 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

3月12日


朝のお天気曇り☁️


お昼前には、晴れ間☀️が…👀



うんうん♫

今日は、歩いて🚶‍♀️《Gネット》へ。

歩き始めたら、だんだんお天気が怪しくなってきた💧


今日の《Gネット陶芸部》の作業は、先週に続いて…《施釉作業》です💪



お外は、雨が降り出した様子です💧


『雨が降ってきたみたいだよ。』と言うと…

asaさん!

『大丈夫だよ!傘をさしたらイイ👌』と…。


嗚呼…(T . T)

急ぎの窯詰め!のため…雨の日に、《異例の作戦!》を決行したら??(≧∇≦)

雨の日の《窯詰め作戦》が、慣例化??💧



電気窯は濡れずして、人は濡れる!笑


asaさん!頑張りました👏



雨は、本降りに…(^_^;)

私!傘が無い…( ;  ; )


お庭は、モクレンが満開です♫



窯詰め時に、大活躍?のGネットさんの傘をお借りして…歩く🚶‍♀️💦


寄り道・道草せずに帰宅💨

靴が雨に濡れて…グチャグチャ・ズブズブ!

言っとりますから…(≧∀≦)



mmm…👀