今日は、「姫路」まで。 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

 10月21日

 今日もとっても良い天気晴れです。

 今日は、姫路「丸二陶材」さんまで、車DASH!しました。

 25日「出張陶芸教室」で使う予定の「土」が、足りないあせるのに、気付きましたひらめき電球

 加古川バイバス・姫路バイバス 渋滞します。
 昼ご飯時に、走るのがBEST合格

 早い目の昼ご飯を食べて・・・・
 強烈な睡魔が・・・襲って来ましたあせる

 あるお気に入りブロブの記事に・・・・・
 「体温が1℃上がると眠くなるぐぅぐぅ」と・・・・・・。
 私は、長年 朝は「珈琲」のみでして・・・・
 昼にガっツリ食べるのでパンチ!
 いつも・・・強烈な睡魔に襲われますぐぅぐぅ
 血糖値が一機に上昇アップと、思っていました汗
 で・・・・単純に思った事!!
 血糖値高い時・・・体温の上がっているのかなァ~?

 「睡眠」のメカニズムの中に・・・・・
 1:記憶を容量の小さい海馬から大脳に移す。
 
 もしかしたら・・・・?
 私の「海馬」メッチャ キャパ狭くなっているのかも・・・・叫び
 
 「眠いんですよね~」
 そして・・・いつでも・・・何処でも・・・「寝れちゃうんですよ」

 これ!!って、とっても「幸せ音譜」なことではありますよねッチョキ

 でも・・・今日は、「睡魔」と闘わなければ・・・・・パンチ!

 「居眠り運転」を回避するには・・・・・ひらめき電球
 「同乗者」してくれる人!女の子男の子・・・?該当する人物は、思いつきません!?

 ひらめき電球この仔わんわんが・・・・・しっぽフリフリ

 「同伴」ラブラブしてくれましたが・・・・・・汗


 
$へちかみ陶房


 えェ~しょぼん
 車に乗るなり・・・私のバック枕に・・・ぐぅぐぅかいむかっ

 高速運転しながら車・・・・・このしっぽフリフリ携帯カメラしたろうパンチ!と・・・・・・・目

 眠気・・・一気に醒めたわ・・・グッド!