不倫相手と本気で結婚したい 略奪方法 | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀


テーマ:

ACグループやミシマブログからの無料相談の中でも

不倫関係、既婚者との恋愛や失恋、復縁は多いです。

不倫が悪いことであることは、

当事者も理解していることですし、だから辞めろというつもりもありません。

不倫をしたら刑事処罰を受けるわけではないですし、

あくまで大人の男女がリスクを理解したうえで、

制御できないほど好きになる、求めあうものですから

それを偽物の恋というほうがおかしいです。

それであれば、何千年も前から不倫が続いているわけがありません。

ですが、だからといって不倫をただ続けていても

不倫成就して、略奪婚で幸せになった男女になれるものでもありません。

なぜならば、

1、不倫している既婚者は、「恋愛」「生活パートナー」と区別していることが多く、
奥さんと恋人、旦那と恋人を「どちらが好きか?」で選ぶわけではない。

2、結婚=契約 ですから、その既婚者が奥さんや旦那に離婚したいと言ったところで
大多数は拒否されて法律上離婚できません。法律上そうなのです。
10年別居しても裁判で勝てない方が多いのが現実です。

という2つの大きな壁があるからです。

不倫相手と本気で結婚したいなら、略奪方法を具体的に考えてみましょう。

まずは1について考えてみましょう。

普通の独身者同士でも今は「彼が結婚してくれない」と悩み時代です。

男性にとって結婚の価値が著しく落ちている現代で、
経済的な責任を負い、自由が減り、もう恋愛が出来なくなるわけです。
40歳でも独身で自由で楽しそうに25歳の彼女と恋愛している
同僚や友人が今は普通に存在する時代ですから、
そのことを忘れて、「早く離婚して結婚してよ」では温度差ができます。

彼からすれば、

「妻とは別で、君と結婚するだけの相性チェックや絆がまだないよ」

と内心思われてしまうのですから。

妻と不仲で満たされず、あなたのことが恋愛対象として大好きだとしても
直ぐに妻と離婚してすぐに結婚というものでもないので
そこを冷静に考えてましょう。

そうすれば、自然と「恋愛関係」だけでは駄目であり、
料理や洗濯の提供や、お金がかからないデートや
倹約な面、疲れたときは放っておいてくれる、、、といった
「生活パートナー」として評価されるように改善するはずです。

そうしたアピール機会が得られないと嘆くよりも、
さりげないデートの時や、メールでも
恋愛恋愛のキャラクーではなく、癒し系で
放置されていても多少は大丈夫という余裕を見せたりすると良いでしょう。

そうして、彼から「結婚してもうまくやっていけそうだな」と思われる事と、
ご自身もそうしてチェックをされるべきでしょう。

恋愛で盛り上がっているとしても、
男性の多くは釣った魚に餌をやらないタイプであったり、
都合の良い部分を見せてばかりで、駄目な部分を隠していることもあります。

本気で不倫を続ける、そして将来結婚する相手としても良いのかを
確認してみてください。

2,3ヶ月の不倫関係でACグループ、ミシマブログからご相談を頂いても
こちらでは、「ちょっともう少し交際されてから、、、」とアドバイスしています。

半年~1年くらい不倫をしていると、
最初の恋愛の盛り上がるピーク時は過ぎて、落ち着いてきます。

仕事に対する姿勢や、機嫌が悪い時、
仕事で忙しくて問題を抱えた時、
体調が悪い時のフォローや、友人関係、お金の使い方、、、
そして女性関係。

といった本質的な部分が見えてきても、好きでいられるならば
敬意が払える人なのかもしれません。

恋愛感情よりも尊敬できる感情のほうが長続きしますから、
不倫相手と本気で結婚したいなら、略奪方法を具体的に考えてみましょう。


次に、2の攻略方法について考えてみましょう。

これは、、、ありません。

残念なことに、夫婦は恋愛感情の優劣では離婚しません。

奥さんが旦那を好きかどうかもそこまで関係ありません。

夫婦は生活パートナーなので、恋愛感情以外で繋がっています

夫が浮気をしても離婚しないですし、
セックスレスでも家庭内別居でも、
妻にとって「今の生活」「離婚後の生活」で比較するだけです。

離婚後の生活に何も保障がなく、楽しいことも約束されていないなら
世間体や、経済的な後ろ盾、子供などから離婚拒否するわけです。

ですから、不倫相手が動いても、恋人であるあなたが動いても
逆効果になる場合が多いです。

不倫していると気づかれれば、
当然ながら嫉妬や闘争心、競争心が芽生えます。
自分の所有物を奪われて嬉しい人はいませんし、
離婚したらその二人が幸せにいなる思えば余計に腹がたちます。

夫婦が離婚するかどうかは、その夫婦のお互いの評価であり
例えば既婚者の彼と不倫関係で、
彼が家を出て別居しているとしても、
離婚するかどうかは99%奥さん次第なわけです。


とは申しましても、奥さんもその状態が理想の人生ではないです。

普通に仲良い夫婦であろうとも、
お互いに期待するものがあり、それが離婚後のイメージと比べて
少しでもプラスだから離婚しないわけですから、
ACグループのようなプロ達が時間をかけて
その部分を崩せば離婚に至ります。

私もこの仕事を20年以上携わっていてはっきりわかっていることがあります。

絶対に縁が切れない人間同士は存在しません。

勿論、厄介な夫婦もいますし、血の繋がりのある親子関係は難しいです。

ですが、正しい方法と手間暇をかければ可能です。

寧ろ、離婚してくれても、その後に連絡を取られたりするくらいならば
弊社を利用されることで、完全に縁を切っておいたほうが安心ですし。


1,2を参考にされてみてください。

不倫でも、不倫だからこそ幸せになっている夫婦はいます。

一度結婚、離婚しているからこそ、次は家庭を大切にしてくれる人もいますし
我慢して、信じて待っていてくれたからこそ
大切にしてくれる人も少なくありません。

大切なことは、あなたにとってその相手が素敵な人なのかどうかです。
不倫相手と本気で結婚したいなら、略奪方法を具体的に考えてみましょう。

ご一緒に略奪方法を考えることは無料にてご対応しています。


 

 

 

 

 

 

 


無料アドバイス・無料診断  3ステップ

 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、
  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。

  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。

  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)


 






































 

復縁・別れさせ屋ミシマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ