こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


しつこく続きだよ



白内障の手術をして1年と少し…


翌年の5月、ブログ説明にある通り、会社の健診で飲んだバリウムが大腸で破裂して、緊急入院にオペネガティブ


そして、心肺停止、蘇生、意識不明と、本人は何がなんだか状態昇天


なんかわからないけど、気が付いたら思うように身体は動かない、人工肛門になってる、上手く話せない、、、


あらっ!?


白内障のオペして、左目に眼内レンズ入れたよねはてなマーク


なんか全然見えないよ


先生達も、看護師さん達も、顔が見えなくて、、、


見えないけど、あまり気にしてなかったの笑


だって、小さい頃から見えないのが当たり前だったからね爆笑


あまりにいろんなことありすぎて、左目の視力が悪くなったことに、気付かなかったよ爆笑


さて8月になり、回復期リハ棟にお引越し。


OTやPTは見えなくてもなんとかなるけど、STは見えないとできないことが、たくさんびっくりマーク


眼科を受診することに、、、



レーザーで処置してもらって、家からコンタクトレンズも持ってきてもらい、やっとみんなの顔が見えるようになったよ笑い


もう少し続くよにっこり


では