猫の手も借りたい・・・(=ΦwΦ=) ウニャ | お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

heberekeは・・・猫の手も今は借りたい状態です!ショック!

お蔭様でこの忘年会シーズンはテンテコマイドクロ

28日の仕事納めの暇ではホボ満席状態をいただいておりますヽ(*'0'*)ツ


今日もお昼から昨日に続いてご宴会があり・・もうヘトヘト

帰る時にはもう外には人が歩いてません・・・

ほら夜の街

しかし相変わらずクリスマスとクリスマスイブサンタは皆さん家族や恋人と過ごすらしく・・・

予約が少ないです。


まだ忘年会が決まっていない方はこの日を狙って予約を(爆)

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


そうそう以前も紹介したお酒を是非×②ニコニコ飲んでいただきたく今日は再度UPさせていただきます♪

しかもこのお酒ご宴会の飲み放題にも入っているのに・・・



あまり皆さん名前で選ぶのか飲んでいただけないんですよね~↓↓

僕はこんな麦焼酎いままで飲んだ事がなくって

のんだ瞬間・・・


なんぢゃこりゃーーーーーー!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ うへー


ってなった焼酎なんです。ラブラブ!

その名も

『常徳屋 高精白』

常徳屋は何種類かあるのですが、その中で

なんとこの焼酎は麦なのに麦を50%も磨いてしまったという珍しい焼酎!

のんでみてビックリ!麦とは思えないほどフルーティー!まるで日本酒の様ですお酒


今日もバイトさんがお店に友達を連れて飲みに来ていたのですが

普段は焼酎を飲めないらしいのですが、この焼酎は飲めたらしく、焼酎が苦手な方にもお勧めです音譜


絶対飲んでみてくださいね!


そして今年も着ましたよUFO

メニューには載せてませんが裏メニューで

くじら綾紫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

紫芋の中でも比較的控えめな味わいで癖が強すぎない程よいのみ応えです。




なかなか更新できませんが、皆様今後とも宜しくお願いいたしますべーっだ!