コゲコゲ(o ̄∀ ̄)ノ” | お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!

こんにちは、大分お久しぶりでございます!

もう、町はクリスマスムード一色みなさんはいかがお過ごしですか???

僕のお店のある町もほらっ!↓



クリスマスツリーが・・・

周りはカップルだらけと

    &

忘年会シーズンで酔っ払った方々が写メール取まくりっすw

[電柱]( |||)おえ~

最近はお蔭様で忘年会の予約がピークでまったく更新できませんでした

(°°)(。。) ペコペコ

思った以上の忙しさでご宴会の飲み放題のグレードアップメニューを考えて作っていたのですが・・・

できませんでした・・・m(_ _)m ペコリ

なので新年からはかなり充実した飲み放題メニューが完成予定!

ただでさえ焼酎が20種類以上もあるのに更に5.6種類以上の追加は検討しております!

楽しみに待っていてくださいね♪

そうそう、そして今日紹介しようと思っている焼酎は!

かなりまえから紹介させてもらおうと思ってたんですが・・・・

なんと麦をかなり炒ってしまった超個性的な焼酎!!

老松酒造の

煎升(せんしょう)仕込み おこげ



老松酒造さんは特に僕の思い入れの強い蔵元さんです!

なんと僕が最初に焼酎を買ったのも

老松さんの閻魔!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この焼酎で僕はハマッてしまい、焼酎アドバイザーになったってのも過言ではないのです(_)

しかもうちのお店にも老松酒造の社長さんがご来店頂いたこともあって・・・超感激です♪

さてさて、お味の方はと・・・

麦を焦がして煎じる(煎升仕込み)製法をしているだけに超濃厚かつ香ばしい風味が口いっぱいに広がります。

やはりこの時期はお湯割りが一番この焼酎の香りを楽しむのがいいですかね?

販売店も規制がかかっているみたいだし。見つけた方は是非一度お試しあれ!