”ハンズメッセ” | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

 

先月22日~28日の間、ハンズメッセが開催されていましたね。

あたしも、3年前くらいまでは必ず行っていたのですが、

最近はご無沙汰していたので、今年は行ってみようと思い

行ったのですが・・・

早めに行かないとやっぱり買いたいものは完売してしまいますね。

予定があわず26日の夕方仕事を終えたあと、行ってきました。

それでも、人は多かったですよ。

お目当てのものは皆完売でしたが、他にもまだ残っているものがあり、

その中で欲しい物を買ってきました。

 

石鹸類

 



 

靴下。可愛い柄の5本指靴下はとってもうれしい・・・