恋人と別れたら、写真は消す派?残す派? | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

みんなの回答を見る

 

 


消しますね。

だって、別れたってことはもう無関係者ですからね。

すぐ立ち直りすぐ一歩前進出来るよう、さっさと忘れるように

するために写真は消すなり捨てるなりしたほうが、

自分自身の精神状態を守るために必要だと思います。

あたしはね。

ま、写真を撮るほどの仲になったことはあまりないのであれですがえー

 

 

今日から9月ですね。

残暑はまだまだ厳しいですが。

今日は、鍼治療のため整骨院に行ってきました。

で、昼頃終わったのでお昼を食べて帰ったのですが・・・

あたくし~、生まれてはじめて~

 

味噌ラーメンを食べました!!

 

味の時計台さんで。

 

英語の先生が北海道出身なので、

味の時計台のラーメンが美味しいとオススメしてくれました。

で、思い切って初めてのお店、初めての味噌ラーメンを

食べてきました。

 

想像していたより美味しかったです。

 

 



メニューの写真はこんな綺麗な色のスープですが




 本物は濃い色。でも、味は色ほど濃くはなかったですニヤリ