今日の12時からAMEX先行でロドリゴのチケット予約START!

12時40分頃に見たら、VIPとSSが売り切れ。すげー!

 

そして13時頃見たら、SS席が余裕ありになって、A席が売り切れ。

そして今13時20分に見たら、S席以外売り切れ!

ロドリゴ人気すごい!

えー、HIPの先行予約が月曜からだけど、ハズレたら泣くわ!

絶対みたい!

そして皆様にも見てほしい。

 

昨日、夕方カップルで買いに来た男性は、

ロドリゴ知らなかったけど、ロドリゴTシャツ買って行った。

このTシャツも一気に売切れそう。

 

新入荷!

人気柄再入荷!2XL新入荷!
①MANESKIN/Live At Circo Massimo 2022
Faces
Mens-M,L,XL
5,500円+税

 

Mens-2XL
5,700円+税




②MANESKIN/Live At Circo Massimo 2022 
Poster
Mens-M,L,XL
5,500円+税

 

Mens-2XL
5,700円+税

 

 

③QUEEN /Bo Rhap Classic
Mens-L,XL
5,500円+税

ようやく再入荷!

 

QUEEN Tシャツ5種類とアダムランバート1種類

 


これが在庫なくなりそう。

後ろはツアー日程!


今日は開店前だったけど、たまたま銀行に行こうと店を出た瞬間、

福島からきたというお客様に会う。

とりあえず、10分くらいなら開けますと言って入店してもらった。

TALKING HEADSのTシャツとRAMONES購入。

ありがとうございました。

TALKING HEADSファンが増えて嬉しい。

 

本日Tシャツ屋 13時から18時30分まで。

よろしくお願いします。

昨日の酒場の日本酒の会。

大盛り上がり!

レア酒沢山ありましたね!

本日酒場は16時30分から23時まで

ご来店お待ちしてます。

 

私のぎっくり腰ギリギリはなんとか持ちこたえてます。

やはり針が聞いたようだ。

しかし、油断を許すとヤバイ事に。

本日も少し動き悪いですがよろしくお願いします。