明日は母の日!

母の日のプレゼント選びは終わりましたか?

私は息子から500円だけまきあげて、ささやかなやつ準備済み。

 

皆様もほんの気持ち送りましょう。

子供のころ、そういう習慣がないと大人になって、

その子供がそういう事ができなくなる。

 

Tシャツセレクトしますので、お声かけてください。

 

新入荷は今日でラスト。

今度は6月かな?

 

①Cyndi Lauper/Painted Dress & Tights
Mens-XL
5,600円+税

 

やっいぱかわいい!

これは私もGET  します。

他2種類あり!

右のモノクロのやつ、残り2枚。

再入荷なし!

 

②Joy Division/Unknown Pleasures
Mens-L,XL
5,500円+税 

人気です!

③Pink Floyd/Dark Side Of The Moon Splatter 
Mens-XL
5,500円+税

フロイドはやはり狂気という人が多いので!再入荷!

フロイドあと2柄あります。

 

遂に発表!

judaspriest 日本公演!

CREATIVEMANの予約が本日3時から。

私は横浜の一般指定席を2枚取ります。

 

ど平日だから行けない人も多いですね!

たぶん、東京公演が追加になるでしょう。

 

12月は何かと忙しいので、12/12あたりの平日で助かった!

 

今回のツアーのliveの音源を聞いてますが、

すごくいいです!

 

絶対とりましょう!絶対、行きましょう!

 

そうそう、昨日の12時からAMEX 先着予約ではじまった

ORIVIA RODRIGOのチケットは1時間半くらいでほぼ売り切れ。

3時ころには全部SOLD!

 

月曜からのHIPの先行予約はずしたらヤバイかも!

 

この価格にびっくり!

niall horanの会場tシャツが遂に7500円だって!

 

事情はわかるが、これは上げすぎじゃないか?

円が160円になってからの価格だと思う。

 

レッチリの来日公演のtシャツも上がるか?

2月のときは5500円でしたが…

 

こうなると、昔から来日tシャツが一番高かった

IRON MAIDENは8000円になったりして???

恐ろしい。

 

円が160円になったら、7000円代にしないといけないので困る。

円高になってくれ!

海外旅行行きたいわー!日本人!!

本日tシャツ屋 12時から18時30分

 

ご来店お待ちしてます。

 

昨日の酒場は知り合いの誕生会。

シャンパンを2本準備してといわれたので、

1本12000円のシャンパンを2本用意。

 

私も一緒にご馳走になって、

昨晩はシャンパン飲みすぎました。

やはり高いシャンパンは美味しいです。

 

ロック酒場、

準備してほしいものがあれば準備しますので、ご相談ください。

(できる範囲で)

ロック酒場 16時~ 23時まで

よろしくお願いします。

 

明日の母の日、ロック酒場でサクッと飲みもいかが??