今日、朝5時半にトイレに起きてスマホいじったら、

このNEWSが!

興奮して寝れなくなった!

常連のお客さんたちにLINE送って(朝6時に)みんなHAPPY!

皆行くって!

金曜日の平日!

そして、私は前日メイデンで東京に行っている。

 

嫁も行きたいといってたので、

今回は嫁と常連さん親子の4人で行こうと思う。

 

ほかに行きたい人いたけど、今回はこの4人で。

明日からAMEX先行スタート。

AMEXでも取れるけど、AMEXは回りに中国人が多いから、

HIPで取ろうと思う。Taylorのように、席が嫌だからと言って

勝手にほかの席に移る人種とは一緒にLIVEを見たくない。

 

このTシャツの出番だ!

 

当店もTシャツたくさんあるから、HIPさんに連絡して、

フライヤー、ポスターお願いしようと思う。

 

新入荷!

 

①Misfits/Traick Or Treat 
Mens-XL
5,600円+税

レアです!



②Korn/Self Titled- Black
Mens-L,XL
5,600円+税

 

ようやく再入荷!

③Korn/Blocks- Black
Mens-XL
5,600円+税

 

 

本日Tシャツ屋 13時から18時30分までです。

よろしくお願いします。

 

酒場は16時半からOPENですが、18時30分から21時まで貸切。

ヤバい!

昨日の夜、暇だったんだけど…油断して立ち上がったら、今度は左腰がぎっくり腰に。

なんとか針を打ってきたけど、だめだー効かない。

今日明日が正念場。

 

すいません、本日ちょいと動きと反応悪いです。

 

有明アリーナはスタンドが見やすいわ!

とりあえず、浅草にホテル取りました。

みんな予約しましょう!

初来日LIVE!

 

(前、数曲だけショーケースLIVEはやったみたいだけど。)