何十年ぶりに裏切られました。 | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

何十年ぶりに裏切られました。

久しぶりに心が痛い!


3月26日は常連の東北大の生徒さんが卒業式の後に来ますと言うので火曜日の定休日を変更しました。


毎年、このチームは必ず卒業式の後に12、3人で来てくれる。

今日も8人から10人で8時頃に来ますと言うので、彼らがいつも食べるものを沢山仕込んでた嫁…それが…


10時になっても来ない。

電話一つこない。

裏切られました。

悲しい…


3月26日は8時以降貸切りと皆に伝えてたんで、誰も来ませんでした。


さすがに、キツイわ。

東北大の生徒は信用してたんだけど、

しょせん、若い者なんだろうか?

信用してたから連絡先も聞いてなかった嫁。


人を信用しちゃいけませんね!

いい勉強になりました。



腹立つから10時頃から爆音でブラックメタル聞いてました。

Fuckin ジーザス!
もう、今日は閉めて帰るわ!
めちゃくちゃ腹立つわ!

なぜ、電話できない?
022-263-6960
に!

3月27日 水曜日 お休みです。

ロック酒場

Tシャツ屋もお休みです。

荷物が日本に着いたみたい。

今日、受け取れるか?明日か?

 

 

4月のお休みです。

 

明日のご来店お待ちしてます。


本当に悲しい日でした!


家に帰って、息子に伝えました。

行かない、行けない時はきちんと連絡するんだよ!って!!

それが、人として最低のルールーだから。