皆様の温かいお言葉に感謝します。なにか事情があったんでしょうね?新入荷! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

火曜日の事件について…ジョックでしたが、

きっと何か彼らにも事情があったのでしょうね?

皆様から温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございました。

 

昨日は、たくさん農家レストランでやけ食い、

12時間やけ寝をしたら気分すっきり!

本日元気に出勤!

朝から新入荷も車で運んで気分爽快のはずが…(後半で)

 

まずは新入荷たくさん入りました。

奇跡の入荷が山ほど!

 

決算月の3月ギリギリの入荷!

あと5日遅かったら来期の在庫になったんですが、

仕方ない。

がんばって販売していきます。

 

 

奇跡の入荷!Olivia RodorigoのツアーTシャツ

そしてシンディーローパーのアルバム柄!

これは買いです!

 

WHITE STRIPESのTシャツが入荷できるなんて!

奇跡!

NIN再入荷!

JANE'S ADDICTION 再入荷!(バックあり)

OZZYのロンTも!

UB40が入荷!

モトリーロンT他

メガデス ガンダム柄、売り切れたので大量入荷!

品切れだったNIRVANA5種類入荷!

BEATLESが3種類、QUEENのRAGLAN T、

JOY DIVISIONはリクエスト。

私自身、今回のは欲しいのが5,6枚あります。

 

がんばって写真撮り、値段付けします。

 

本日Tシャツ屋 13時から18時30分

そういえば、Tシャツ屋 15年やってますが、

予約、撮り沖商品を取りに来なかった人は

15年3人かな?

 

 

昨日は農家レストランに!

 

今まで、野菜、農家に興味なかったのですが、

息子の進路を農業学校にしようと思うので、

農家とは何ぞやの勉強シリーズ第1弾。

3人で行きました。

めちゃくちゃ混んでる

11時15分開店で13時15分に行ったらほぼ満席。

予約しないと入れないみたい。

農家儲かってるわ!

私は最初はこんな感じ!

カレーもおいしかった。

ピザは普通。

何よりも野菜がうまい!

新鮮!

ドレッシングがおいしいわ!

 

息子もしっかり野菜を食べてます!

息子はスウィーツがたくさんあってよかったみたい。

私はコーヒーが美味しくて感激!

(後、コーヒー事件)

農業、やはりこれからいいのかも!

このレストラン11時15分から3時間平日でずっと満席!

1人2500円かな?

 

 

本日さk場16時30分から23時

 

今日は気分よく出勤して、美味しいランチをいつもの中華屋でしたんだが…

ここの中華屋、店員によって接客がまちまち。

今日の若い女子が最悪!当然、チャイニーズ。

日本語も何言ってるかわからん。

 

美味しいランチ終わって。いつものように食後のコーヒー(セルフ)を

取りに行ったら、少しお待ちくださいのPOPが。

コーヒーの入れたてを飲もうと思い少し待つ。

次に行ったら、まだPOPが残ってたので、

すいません注いでイイですか?って聞いたら、

上に置いてある保温状態の1杯分しかないやつをどうぞという。

えーまじかー!

一番目の客だから、これは昨日の夜の?

一応飲んだら、もう煮詰まってる。

1口飲んで怒って会計。

飲めないよ!って言ったら、

Fuckin' Chineseがこう言った。

 

これ私たち朝に飲んだから飲めますよ!って!

飲めるけど、お客さんに出すものではない!

それを言いたい!

今11時半。9時か10時出勤だとしたら、1時間半放置状態。

 

絶対ごめんなさい!言わない中国人。

私も口が裂けても、

中国人だけにはごめんなさい言わないと決めた!

 

たった1人の女性の接客で台無し。

ここの料理はまーまーうまい、

それよりも中華屋にしてはお米がすごく美味しい。

本当に残念だ。

 

絶対、ごめんなさい!

Sorry は言わないぞ!

 

あぶなく、彼女に中指立ててFUCK YOUと言いそうになりました。

本当に残念。