火曜日だけどTシャツ屋営業してますんでよろしくお願いします。酒場は8時から貸切?常連OK | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

通常火曜日は休みなんですが、明日休みのため本日営業してます。

 

いきなり火曜日営業してもほとんど人が来ないので、

何度も言ってます。

よろしくお願いします。

 

昨日の酒場、沖縄からBABY METALを2日間見てきた

Sさんがお土産を沢山もってきてくれました。

 

これは嬉しい!BABYMETALのORIONビール。

大好きなごまふくろうもありがとう!紅芋タルトも楽しみだー!

ありがとう!

 

2日連続で来てくれた ARNE

シークワーサーが気に入ったみたい。

右の彼、昨日はじめてきたけど、

すっかり友達!

彼はBergiumから、日本は3回目。

今夜が仙台最後らしい。

8時から貸切だけど、2人くらいは入るから大丈夫か?

 

新入荷は今月着くか?来月なるか?

微妙な感じ。

できれば今月中に届いてほしい。

なぜなら、決算月なんで。

 

おすすめ!

1点ものジャージ(上)

2種だけ

 

AC/DCジャージラスト1枚

XLサイズ

 

 

メシュガーのジャージ ラスト

レアです!!

Lサイズ

 

二度と入荷しない、EmperorのロンT

XLサイズ

 

ノットの薄いスエット!

春さきオススメ!

XLサイズ

 

最近多いのが、会社関係の人が、上司や部下にプレゼントを買いに来てくれます。

なんて素敵な会社なんでしょうか?

 

プレゼントにお花贈ったり、お酒贈るのはよくありますが…

バンドTシャツのプレゼント素敵です!

 

意外にバンドTのプレゼントって、

もらった事、一生忘れないですよね!

 

サイズと好きなアーティスト、もしくは系統がわかれば選びます。

3月もあと少し!

 

本日もご来店お待ちしてます。

なんか雪降ってきたー!

業務連絡、兵庫のNさん、本日発送しますので到着までしばしお待ちください。

明日はお休み。

農家レストランに行ってきます。