100均エギってメーカー泣かせ。 | 叫ばずにはいられない

叫ばずにはいられない

東北に根を下ろし、釣りとかアクアリウム、映画やゲーム、観葉植物や野菜など育てたりしてるとこで、日々を綴っていきたいところです。

こんにちはー☀️

週末の仕事もひと段落( ´Д`)y━・~~



と言う訳で、段々と休みのスイッチが入ってきたんですけど…

今週末は日本海は荒れてそうですよねー🌀


最近はタコを食べちゃいたいくらい愛してやまない俺なんですけど🐙

今日も大雨、雷、洪水、強風警報みたいで、釣りは断念しそうです…。

そしてそのモチベをここにぶつけたい次第です…。



と言う訳で、タコなんですけど🐙

最近は結構ブームになってますよねー、なんやかんや堤防の縁とか探ってる人が目立ちます。

一昔前は地元のおじさんか俺くらいだったんですけどね…。



エギングでヒュンヒュンやってる隣でドボン。

ライトゲームでシュパッとやってる隣でドボン。

 

 

 


昔のタコはバレても2回3回と、釣られるまで抱きついてくるドMだったんですけど🐙

最近のタコは、ちょっとバラしたらめっちゃ警戒と、チヤホヤされ過ぎて天狗になってる気がします。

やっぱ何度も何度も、妙な派手なもん見せられ続けた結果でしょうか💰


タコも人も、スレすぎるとつまらなくなるもんですよねー。

未知の期待感からくるドキドキって、大事だと思います( ´Д`)y━・~~



何の話かわからなくなったんですけど、なんでしたっけ?_φ(・_・






PS:100円均一でも問題なく釣れますね❗️