開運日を上手に活かそう!7月の開運日カレンダー | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

Hello, Gorgeous!

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 




今日から7月ですね! 



昨日は夫と近所の神社で
茅の輪くぐりをしてきたので

スッキリした気分です。キラキラ





さて、今日の記事はこちら

 

 

 TODAY'S
 
開運日を上手に活かそう!
7月の開運日カレンダー☆

 

7月の開運日をまとめました。



よかったら参考にしてください。

 

 

 

 

  7月の開運日カレンダー

 


7月1日(月)寅の日

7月4日(木)一粒万倍日×己巳の日 不成就日

7月5日(金)一粒万倍日

7月6日(土)新月(07:57 蟹座)小暑

7月8日(月)一粒万倍日

7月13日(土)寅の日

7月16日(火)巳の日

7月17日(水)一粒万倍日×大安

7月20日(土)一粒万倍日

7月21日(日)満月(19:17 山羊座) 

7月25日(木)寅の日

7月28日(日)巳の日

7月29日(月)天赦日×一粒万倍日×大安



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【7月の最強開運日】
 
 
7月29日(月)天赦日×一粒万倍日×大安
 
 
 
image
 
 

今月のメッセージは・・・



周囲に感謝し、
今できることをする




自分のテリトリーの中で
やれることに力を注ぐ
とよい月です。



身近な人に支えられていると思ったら
感謝の言葉を惜しまず伝えると
ますます円満な人間関係を築けそうです。




そんな7月のひとことメッセージ。 カギ


 



今日から
テニスのウィンブルドン選手権ですね!
 

この時期、ウィンブルドンを見るのが
私の毎年の楽しみで
今からワクワクしますビックリマーク
 

2週間、
テレビにクギ付けになりそうです。よだれ






個人的には
姪っ子の結婚式という
ビッグイベントも控えているので
今月はとっても楽しみな1ヶ月です。ウエディングドレス






あなたの7月の楽しみはなんですか?





今月も開運日を活かして
タイミングよく
理想の未来に舵を切っていきましょう!




みなさん
素敵な7月をお過ごしください。七夕

 

 

ラザニアとランチビール 🍺

熱々のラザニアが美味でした 🥰

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

\ 最近の人気記事 まじかるクラウン /

 

 

 

 

 

 

 

 

\提供中のメニュー/

 

ラブ運・金運をアップしたい方に

ラブ&マネーリーディング

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたいの女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。