「運命の人」は何人いると思いますか? | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

今日のテーマはこちらです。

 

 

 TODAY'S
 
「運命の人」は
何人いると思いますか?

 

 

 

先日、こんな記事をアップしましたが・・・

 

↓↓↓

 

 

 

たくさんの方に読んでいただきました。お願い

 

 

 

 

 

今日も「運命の人」について

お届けしますね!

 

 

 

 

 

 

あなたは
「運命の人」って

何人いると思いますか?






私は、うんと若いころは
基本的にひとりだと
思っていたような気がするけど・・・



大人になってからは
運命の人は

ひとりじゃないよね~
と思うようになりました。 ^^

 





芸能人などを見ていて
一度、離婚を経験して
今は再婚して幸せそうな人を見ると
特にそう思います。

 

 

 

 

運命の人はひとりじゃないよね~





人生の選択肢はいくつもあって
そのときの状況や
自分の選択次第で
運命は何通りもあると私は思います。





Aを選んで進んだら運命の人A

Bを選んで進んだら運命の人B

待っているような気がします。

 

 

 

 

 

自分の状況や成長レベルによって
何人かいる候補のうちから
ぴったりの男性が
登場するイメージです。 (^_-)-☆

 

 

 

 

(出番を待つ候補メンバーたち)^ ^





ときどき10年以上も前に別れた人を
今でも忘れられずに
「彼は運命の人だった」
「彼は絶対にソウルメイトだ」

おっしゃっる方がいるけれど・・・


(中には付き合ってもいない人のことを)

 

 

 

 

 

気持ちはよーくわかるけれど・・・


まあそうなのかも知れないけど・・・



私はひとこと言いたい。






「運命の人」はひとりだけと
ガチガチに思い込まないで~~



他にもいろんな可能性があるから~



自分で自分を閉じ込めないで~~

 

 

 

「今」を生きることに集中して~

 

 

 

この世界には素敵な男性がいっぱいいる♡

 

 

 

 

 

  人生の問題は「思い込み」が9割

 

 

 

潜在意識の本に


人生の問題は

「思い込み」が9割である


と書いてあるのを見て
ハッとしました。 びっくり





9割かどうかはともかく
思い込みが人生に
大きく影響するのは確かですね。




「思い込み」が人生をつくっているなら
どんな思い込みを持っているのか。脳みそ

 

 

 

 

 

 

過去の恋にずっと執着して

運命の人はひとりだけ、
彼がダメなら私にはもう誰も現れない


と思い込んでいるのか・・・




あの人も素敵だったけど、
もっと自分にぴったりの
ご縁のある運命の人が現れるだろう


と思っているのか・・・




思い込んでいる方の
現実がやってくるとしたら
あなたはどちらにしますか?




どちらの未来にしたいですか?

 

 







ハッピーな思い込みは
ハッピーな現実をつくる。パー






どうせなら
ハッピーな思い込みを! \(^o^)/
 

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

《関連記事》

 

 

 

 

 

\最近の人気記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★ 提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙