スピリチュアル好きにはたまらない?映画『陰陽師0』を見てきた | 愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた
セルフラブの魔法や
大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中♪
ラブ&マネーリーディングを提供

Hello, Gorgeous!

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 


今日の記事はこちらクローバー

 

 

 TODAY'S
 
スピリチュアル好きにはたまらない?
映画『陰陽師0』を見てきた

 

先週は「チートデイ」がありました。



私のいう「チートデイ」とは
ダイエット中の休息日ではなく・・・ ^^

夫が出張などで不在の日に

主婦業は完全オフで

ソロ活を楽しむ日のことを言います。ウインク
 

 

 

 

 



映画『陰陽師0』を見たかったので
レイトショーに行ってきました。




『陰陽師0』では
安倍晴明を
山﨑賢人さんが演じています。




山﨑賢人さんといえば
キングダムのイメージが強くて
安倍晴明? 大丈夫??
と思っていたんだけど・・・


意外にもハマっていました。 ^^
 

 

 


安倍晴明がまだ若くて
「陰陽師」になる前、
陰陽師になるための学校で
見習いの学生をしているときの話で・・・


ハリーポッターの
日本版みたいな感じ? 爆笑




エンターテイメントとして楽しめました。




女性の衣装に違和感があったり 
突っ込みどころはいろいろあるけど・・・笑い泣き




目に見えない世界や
ミステリアスなことが
好きな人は楽しめると思います。




スピリチュアルが好きな人は
楽しめると思いますよ。(^_-)-☆
 

 

 

 

 

 

  世の中のほとんどは
目に見えないエネルギーでできている

 

 
そういえば、昔
「量子場観察術」という講座で
量子について勉強したことがあるんです。



そのときの講座で、
いちばん最初に
講師の方に言われたことに
衝撃を受けたことがあります。びっくり





世の中のほとんどは
目に見えない
エネルギーでできている





えええええ~~~~!!!!!



そのときは
「んなアホな!?」と思ったけど・・・
 

その意味がわかるようになりました。





わが家は
犬と猫がいるんですけど・・・



動物と暮らしていると
その意味がよくわかるんですよね。




動物は言葉はわからなくても
周波数というのか
エネルギーを感じとる能力は
人間よりもはるかに優れています。



そのときの雰囲気や周波数で
物事をちゃんと
理解しているのがわかるから。にゃーわんわん






小さな子供もそうですよね。
 
 
 
言葉の意味はわからなくても
大人よりも敏感に
場の状況を感じとりますよね。立ち上がる





「世の中のほとんどは
目に見えないエネルギーでできている」






だから頭デッカチに考えたり
理屈で理解しようとするよりも
エネルギーや
周波数でとらえた方が早い。




「陰陽師0」を見ていたら
余計にそんなことを思いました。




まあ、お勉強も大事ですけどね。
 
 
 



ということで
今日はスピリチュアル好きマダムの
ひとりごとでした。


(わかる人にはわかる) (^_-)-☆





いいエネルギーを発して
気持ちのいいエネルギーに
囲まれて暮らしましょう。キラキラキラキラ





みなさん 気持ちのいい一週間を! パー
 
 
 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

\ 最近の人気記事 まじかるクラウン /

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙