開運日を上手に活かそう!6月の開運日カレンダー | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
【大人婚】の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

Hello, Gorgeous!

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 




今日から6月ですね! 




今日の記事はこちらクローバー

 

 

 TODAY'S
 
開運日を上手に活かそう!
6月の開運日カレンダー☆

 

6月の開運日をまとめました。



よかったら参考にしてください。

 

 

 

 

  6月の開運日カレンダー

 


6月6日(木)新月(21:38 双子座)

6月7日(金)寅の日

6月9日(日)辰の日

6月10日(月)一粒万倍日×巳の日 不成就日

6月11日(火)一粒万倍日

6月19日(水)寅の日

6月21日(金)辰の日 夏至 5:51

6月22日(土)一粒万倍日×巳の日 満月(10:08 山羊座)

6月23日(日)一粒万倍日

6月29日(土)甲子の日

6月30日(日)大安 夏越の大祓



ーーーーーーーーーーーーー


【6月の最強開運日】

 
6月22日(土)
一粒万倍日×巳の日 満月(10:08 山羊座)
 
 
 
 
 

今月のメッセージは・・・


4月5月が忙しくて
気を張っていた人は
疲れが出やすい時期なので
そういう方は心をゆるめて
リラックスする時間をとりましょう。


 

今の時期、

天候の変化や

気圧の変化も大きいですしね。




何かを始めようと
コツコツ準備をしていた人は
行動を起こすなら
まさに今でしょ!
という感じ。パー




どちらにしても
前向きに楽しんでいきましょう!




そんな6月のひとことメッセージ。 ゆめみる宝石






私も5月は
ちょっぴり忙しかったけど
すごく充実した、いい一ヶ月でした。



今月は少しのんびり充電します。ニコニコ






今月も開運日を活かして
タイミングよく
理想の未来に舵を切っていきましょう!




あなたも
素敵な6月をお過ごしください。クローバー

 
 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

 

\ 最近の人気記事4選 まじかるクラウン /

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。