コンビニ限定? アジョリーのカゴバッグが可愛すぎる! | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚夫婦の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは。 YURIです。

 

 

 

 

 

先日、近所のコンビニにふらっと入ったら


あるモノにくぎづけに! ラブ

 

 

 

 

 

 

こちらです☆

 

 

 

 


パールサングラスのモチーフで有名な


〈アジョリー〉のバスケットバッグ カバン

 

 

 

 

 


〈アジョリー〉×セブンイレブン×宝島社


のコラボ商品みたいです。

 

 

 

 

 


毎年、この時期になるとカゴバッグが欲しくなりますね。

 

 

 

 

 


実物のサンプルが置いていないので


サイズ感がわからなかったけど・・・

 

 

 


ぜったいに可愛いはず!ドキドキ

 

 

 

 

 


1,800円くらいのお手頃な値段だったし、


お買い上げしましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです♡

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるーー!! ラブラブ

 

 

 

 

 

 


サイズは、予想通りあまり大きくはなくて

 

 

長財布がギリギリ入るくらい。

 

 

 

 

 

あとは、スマホ、キーケース


ハンカチ、リップ・・・

 

 

 

このくらいしか入りません。。

 

 

 

(私のお化粧ポーチは入らなかった)

 

 

 

 

 


でも、近所をお散歩するときや


ドライブのお供にピッタリ!

 

 

 

 

 


すごくかわいいーーー!!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンのネットはこちら。


https://7net.omni7.jp/detail/1106976997

 

 

 

 

 

 

Amazonはこちら。 

 

 

 

 

 

 

 

大きさがよくわからないまま買ったけど、

 


買ってよかった! ラブ

 

 

 

 

 

 


とっても気に入っているので


見るたびにウキウキします。ドキドキ

 

 

 

 

 

 


この夏、いろんなところに連れていきます。浮き輪

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇人生が潤う 今日のひとこと シャンパン
 心からときめくものに出会ったときは、迷わず手に入れよう

  by  YURI

 

 

 

 

 

あなたにますます

ハピネスが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

ヨコハマから愛をこめてハート①

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 言霊リーディング 「ハッピーマネー編」 NEW4/15-5/31期間限定でスタート!


ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!ハート