日本一宝くじが当たるお寺?! 幸せを呼ぶゾウのお寺に行ってきた☆ | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは。 YURI です。

 

 

 

 

 

先日、夫がこんなことを言い出しました。

 

 

 

 

「面白そうなお寺があるんだよ~ 


千葉まで行ってみる?」

 

 

 

 

ということで、週末に


千葉まで房総ドライブに行ってきました。 車

 

 

 

 

 


どんなお寺か 事前に聞かなかったけど・・・

 

 

 

 

 


「ここだよ」と言われて車を止めると

 


門の前に、金のゾウさんが☆ 

 

 

 

 

{7E5257B5-F3E7-4912-AC01-831FC2909AC7}

 

 

 

あ、ネットなどで見たことある!

 

 

 

 

 

 

金運アップ画像でよく出てくる金のゾウさん♡

 

 

 

 

(パオ~!)

 

 

 

 

 

“おもしろそうなお寺”とは、

 


「日本一宝くじが当たる」


という金運アップで有名な


長福寿寺(ちょうふくじゅじ)でした。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 


本堂の前には、大きな象さんが二頭。

 

 

 

 

 

 

右には、お寺の名物キャラクター


金運を上げる「吉ゾウくん」

 

 

 


吉ゾウくんは“幸せを呼ぶゾウ”として知られています。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

左は、吉ゾウくんの奥さん?  彼女? 


結愛(ゆめ)ちゃん♥

 

 

 
{6D2B2E52-F30F-4185-8072-4917FFFE3D11}

 

 

 

結愛ちゃんは、ラブや縁結びが得意。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに愛もお金もたっぷりとドキドキ

 

 

 


ラブ&マネーなお寺のようです。 (*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 


こちらのお寺で願を掛ければ

 


① 願いが叶うゾウ


② お金がたまるゾウ


③ 病気が治るゾウ


④ 家庭円満になるゾウ


⑤ 元気で長生きするゾウ

 


と五つのご利益が叶うんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ご本尊の福寿阿弥陀如来さまに


心を込めてお参りしてから・・・ 

 

 

 

 

 

 


吉ゾウくんに願い事をしました。 お願い

 

 

 

 

 

 

あの斉藤一人さんも吉ゾウくんのサポーター?のようです。

 

 

 

 

 

 


吉ゾウくんの足をやさしくナデながら


心の中で願い事を3回となえます。

 

 

 

 

 


吉ゾウくんの右前足から順に 時計回りに回ると


ご利益を倍増させる秘訣だそうですよ。キラキラ

 

 

 

 

 


お土産物ショップも賑わっていましたよ~

 

 

 

 

 

 

お守りや


吉ゾウくんと結愛ちゃんの分身など


夫が買ってくれました。 (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

長福寿寺は


「生きている人間を幸せにするのが仏教である」


という考えをモットーにしているということで


ご住職も金運の書籍を出版されたりしています。

 

 

 

 

こちらの本も思わず買ってしまいました。^^

 

 

 


よく読んで、ラブ&マネーリーディングに活かします。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 


カラッと明るい雰囲気のお寺で

 

小さなお子さん達も楽しそうでしたよ。

 

 

 

 

 

 


明るい雰囲気に気分も明るくなりました。キラキラ

 

 

 


それが運氣アップのいちばんの秘訣。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 


ひさしぶりに房総ドライブを楽しめて


リフレッシュできたし・・・

 

 

 

 

 

 

宝くじが当たるかどうかはわからないけど

 


夫婦円満に一役買ってくれたようです♡ 虹

 

 

 


ゾウ「幸せを呼ぶゾウのお寺」

長福寿寺(ちょうふくじゅじ)
住所:千葉県長生郡長南町長南969 
電話 : 0475(46)1837

https://choufukujuji.com/

 

 

 

 

 

あなたにますます

愛と豊かさが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

ヨコハマから愛をこめてハート①

 

 

 

 

 

\「言霊リーディング」始めました♥/NEW

 

◆ 現在、提供中のサービス