ジミーチュウのアフタヌーンティーにときめく!@フォーシーズンズホテル丸の内 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 ~幸せ創造のレシピ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 ~幸せ創造のレシピ~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚生活の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは。 YURIです。

 

 

 

 

 

しばらく更新が空いてしまいました。

 

 

 

 

 

みなさん、5月はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

 

 


先日、ひさしぶりに素敵な場所に行ってきました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

【フォーシーズンズホテル 丸の内】

 

(ホテルのサイトからお借りしました)

 

 

 

 

 

目白は行ったことあるけど、丸の内は初めて。

 

 

 

 

 


エレベーターで7Fに上がると


洗練されたラウンジが待っていました。

 

 

 

 

 

 

 


モチーフ(MOTIF RESTAURANT & BAR)

 

(ホテルのサイトからお借りしました)

 

 

 

 

シックな大人の空間!

 

 

 


ときめく~ドキドキ

 

 

 

 

 


「ジミー チュウ(JIMMY CHOO)」と


コラボレーションしたオリジナルのアフタヌーンティーが大人気。

 

 

 

 


それを目当てに行ってきました。シャンパン

 

 

 

 

 

 

 

人気なので予約がかなり埋まっていました。。

 

 

(5/31までの期間限定)

 

 

 

 

 

 

 


アフタヌーンティーの様子は写真をどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

JIMMY CHOOらしい


グリッターのパンプスを象ったサブレが素敵!

 

 

 

 

 

 

これですよね?   ^^ キラキラキラキラ

 

 

(写真はお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

「JIMMY CHOO」といえば・・・

 

 


SATCのキャリーブラッドショーが浮かぶ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ラウンジのBGMもまさに!

 

 

 

SATCのテーマソングが流れていました♪

 

 

 

(さらに大人っぽいアレンジで)

 

 

 

 

 

 

 

目にもおいしい素敵なアフタヌーンティ シャンパン

 

 

 

 

 

JIMMY CHOOの世界観に酔いしれました。

 

 

 

 

 

 


洗練された大人の空間で

 


心ときめく時間を過ごして・・・

 

 

 

 

 

お友達のおかげで


元気をチャージできました。虹

 

 

 

 

 

 

 


SATCの世界とおんなじ♡

 

 


「オンナの友情」は宝物なのだ。   (^_−)−☆

 

 

 

 

【MOTIF アフタヌーンティー コレクション with JIMMY CHOO】はこちら


 

 

 

 

いま、事情があり 少々忙しくて・・・

 

 


できる範囲でぼちぼち更新していきますね。

 

 

 

 

{4FD2BA8E-E64B-4678-BE93-FB9F4C16B92E}
(プチオードトワレのお土産つき) 香水
 

 

 

 

あなたにますます

ハピネスが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

ヨコハマから愛をこめてハート①

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 言霊リーディング 「ハッピーマネー編」 NEW 言霊リーディング始めました♥


ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!ハート