【ラブマネご感想】彼氏ができました~♡ (///∇///) | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
【大人婚】の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。 YURI です。

 

 

 

 

YURIのラブ&マネーリーディング

 

 

3ケ月コースを受けて下さった方より

 

 

うれしいお知らせをいただきました♪ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご本人のご快諾を得て、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

5月のランチ会でお会いしていた
ゆりさんのラブマネーリーディングの
3ヶ月コースを7月から受けていました!

 

 

3ヶ月後経った今の結果は…↓

 

...


彼氏ができました~♡ (///∇///)

 

 

私の場合は気分が乗った時に
宿題を実践していきました


1ヶ月目も2ヶ月目も3ヶ月目も
不思議と変化と出会いがありました

 

ゆりさんのメニューおすすめです!

 

 

 

-------------- (ここまで)

 

 

 

 

わあ♡ 真由さん、おめでとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

 

真由さんは、美しいシングルマザー。ラブ

 

 

 

 

 

お子さんがいるのがちょっと信じられない

 

 

 

神秘的で

 

 

透きとおるような透明感があって

 

 

ひとりで弾丸海外旅行に行くような行動力もあって

 

 

とにかく素敵な女性です。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

今回、LOVEにフォーカスして

 

 

ご自分の中で覚悟を決めて

 

 

ラブ&マネーリーディング 3ケ月コースを受けてくださいました。

 

 

 

 

 

 

自分の理想にぴったりの男性に出会い、

 

 

愛し愛され

 

 

ラブラブでとっても幸せそう。ドキドキ

 

 

 

 

 

ご報告をいただき、私も幸せな気分になりました。Wハート

 

 

 

 

 

真由さん、素適なご報告ありがとうございました。ありがとう

 

 

 

 

どうぞ末永くお幸せに。ドキドキ

 

 

 

 

おふたりのペースで素敵な愛を育てていってくださいね。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

変化を恐れない方、

 

 

覚悟が決まっている方は、

 

 

三ケ月コースがおすすめです。ハート

 

 

 

(もちろん1回の単発でも大歓迎です)

 

 

 

 

 

 

 

なんか知らんけど、愛と豊かさの扉が開いてしまう 虹

 

 

 

 

楽しくって、摩訶不思議な

 


YURIのラブ&マネーリーディング ピンクハートコインたち札束

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方はこちらをご覧ください。

 

↓↓↓


 

 

 

■ 他のご感想は、 《ご感想まとめ》をご覧ください。

 

 

 

 

 

よかったらお待ちしております♪ サンタクロース



 

 


momi2* お申込みはこちらから momi2*

 

ノートパソコン PC・スマホの方 →  https://ws.formzu.net/fgen/S83257223/

携帯電話 携帯電話の方 →  https://ws.formzu.net/mfgen/S83257223/