クリスマス支度はじめました♪ | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。 YURI です。

 

 

 

 

新しい一週間が始まりましたね。

 

 

 

 

 

 

私は、週末に小さなツリーを出して

 

 

クリスマス支度を始めました。 柊ベルクリスマスツリー

 

 

 

 

(出典:https://www.kaja.co.jp/

 

 

 

 

 

 

街を歩くと、すでにクリスマスモード一色ですね。 momi2*

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの前日

 

 

ハロウィンのデコレーションをすべて取り払い

 

 

クリスマス仕様に替えている商業施設を見かけました。^^

 

 

 

 

はやーい!  (;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

私は、ハロウィンよりも

 

 

クリスマスのほうが断然好きです。クリスマスリース ブーツ

 

 

 

 

 

 

色調の好みや

 

 

ロマンチックな雰囲気のせいかも。Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えると

 

 

結婚前、会社勤めをしていたときは

 

 

いつも時間に追われているようで

 

 

せわしなくて・・・。あせる

 

 

 

 

平日は、心も身体もガチガチだった~ (寒い時期はとくに) 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスを心から楽しめるようになったのは

 

 

 

結婚してからのような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のようなスローリーでマイペースな人間には

 

 

 

「専業主婦」という職業があってよかった~! ニコニコ

 

 

 

 





人には、合う「場」と

 

 

合わない「場」があるとつくづく思います。

 

 

 

 

 

 

自分に合わない場にいるのは苦しい。(アウェー)

 

 

 

 

自分に合う場にいると、心強いしリラックスできる。(ホーム)

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねると、よくも悪くも

 

 

自分に誤魔化しがきかなくなるし・・・。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

できるだけ自分に合う場で

 

 

 

自分と合う人たちに囲まれ

 

 

 

自分らしく生きていけることができたら

 

 

 

ほんとうに幸せ。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよいクリスマスを迎えられるよう

 

 

 

せっせと幸せなホームづくりに精を出します。 ドキドキ

 

 

 

 



素敵な一週間を♡

 

 

 

 

 

 現在、募集中のサービス 
1 『YURIのラブ&マネーリーディング』 大好評♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! ベル 


2 『ラブキャッチ♡』 【11月末で終了】ラブロック解除+ラブリーディングで、あなたのラブとパートナーシップを応援します♡ ベル