もう自分いじめはいらない?!  ( ̄▽ ̄;) | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 《大人のパートナーシップとセルフラブの魔法》

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 《大人のパートナーシップとセルフラブの魔法》

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
ダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、パートナーシップ、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディング、ヒーリングを提供

こんにちはー。 YURI です。

 

 


素適な記事を見つけたので、思わずご紹介したくなり・・・。

 

 

 


お友達でもあり、大好きなブロガーの井之口香織さん。heart

 

 

 


アラフィフ女性の幸せ発掘人として活動されていて、


お茶会やランチ会、セッションが


いつもあっというまに満席になってしまう人気ブロガーです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

素敵な記事はこちらキラキラ (コピペします)

 

 

↓↓↓

 

 

 

りんごそこのアナタ!

 

知らず知らずに自分をいじめてるかもしれませんよ~。

 

 

 

 

わたしが、銀行でパートしていた頃のことです。
 
毎日、帰ってくるとそれはそれはつかれきっていて、
まずはソファにバタン!
 
 
わんこが、散歩にいこー、って言っても
まってねー、といって寝てました。
 
 
帰りに耐えられなくなって、甘いパフェを食べて帰ったり
コンビニで、スイーツを3個くらい買って帰ったり
 
もう、疲れ切っていたんですね。
 
 
1日6時間、ほぼ座り仕事です。
残業なし。
体的には何も疲れないはずです。
 
 
それでも、
毎日ぐったりでした。
 

 

 

 

 

 

そんな日々を数年過ごしたころ、わたしは体調が悪くなりました。
咳が止まらなくなったのです。
 
それも、仕事中はなんとかなってるのですが、気が抜けると咳が出だすのです。
 
長引く咳なので、肺炎かも!とお医者にも行きました。
が、どこも悪くないのです。
 
 
もう、限界だ!と思い、やめることにしました。
ちょうど3年経ったところで。
 
 
 
そしたらね、
咳が止まったんです!
 
 
そう、ストレスからの咳だったんですね。

 

 

 

 

そのくらい、辛くて嫌な仕事でした。
いや、その仕事がそうなんじゃなくて、私にとっては、です。
 
事務が大好き、って嬉々と働いてる人もいましたから。
 
 
 
私には、1日おしゃべりもしないで、PCに向かって、〇十億とかのお金を操作したり・・・
 
 
苦手な事務仕事をするというのは、苦痛以外のなにものでもなかったのです。
 
 
拷問のようなものでした。
 
 
 
 
やりたくないことをやると、こういうことになる!
 
の、わかりやすい事例ですねぇ^^;

 

 

 

よくやったわ、私^^;あせる
 
 
 
当時はね、パートとはいえ、メガバンクで働くというのはかっこいいと思ったんです。アホですねぇ^^;
 
 
近いし、短時間だし、週に2〜3日しかいかなくていいし、
理想的でした。
でも、肝心の内容が、まったく合ってなかってんですよね。

 

 

 

 

とんでもなく疲れるとか、咳とか、体からサインはいっぱい出てたのに。
 
自分を無視してました。
 
 
 
今、体調がよくない人。
もしかしたら、当時の私のように、自分を無視してるのかもしれないよ。
 
 
 
自分の胸に手を当てて聞いてみて。
 
 
本当は、どうしたい?
ってね^^
 
 
そして、『本当は辞めたい!』
『本当は、〇〇したい!』 を無視しないでね。
 
 
あなたがあなたらしく楽チンに生きるためだからハート
 

 

 

記事全文はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

(ご紹介記事はここまで)

 

 

 

 

ホントに!キラキラ

 

 


やりたくないことをやるのって、ちょっとした拷問ですよね。滝汗笑い泣き

 

 

 

 


私も、結婚後に扶養内で働こうとオフィスワークを探したら

 


タイミングよく、すぐに

 


大手〇〇〇メーカーの本社、広報部のアシスタント職を得ました。

 

 

 

 

 

とってもキレイなオフィスで

 


おしゃれなバイリンガルの方たちに囲まれ

 


環境や条件も悪くはなかったと思います。

 

 

 


でも・・・

 

 

久しぶりの会社勤めが新鮮で楽しかったのは、最初の二週間くらい。汗

 

 

 


あとは、ひたすら苦行のように感じました。汗

 

 

 

 

 

イヤでイヤで苦痛で仕方なくて・・・ ゲローゲロー

 

 

 

 

契約更新せず、三ケ月ですぐに辞めました。

 

 

 

 

 

ダメ人間と思われてもいいや、と開き直って。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 


イヤなことからは逃げろーーー!! おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

もう苦行はいらない。

 

 

 

 

 

 

アラフィフにもなって (当時たしか47歳)

 

 

やりたくないことやっている時間はないし。

 

 

 

 

 

大事なもの以外は手放して、そぎ落としましょー。

 

 

 

 

 

 

もう自分いじめはいらない。

 

 

 

 

 

 

苦しゅうない、苦しゅうない。。 真顔

 

 

 

 

 

 

 

香織さん、素適な記事をありがとう♡

 

 

 

 

 

りんご 香織さんのブログはこちら

 

 

 

 

 現在、募集中のサービス 
1 『YURIのラブ&マネーリーディング』 大好評♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! ベル 


2 『ラブキャッチ♡』 【11月末で終了】ラブロック解除+ラブリーディングで、あなたのラブとパートナーシップを応援します♡ ベル