世界は自分でつくっている | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。 YURI です。

 

 

 

 

先日、あら~~と思ったことがあります。 真顔

 

 

 

 

 


あるお茶会に参加したときのこと。 コーヒー

 

 

 

 


年代は、たぶんアラフィフの方ばかりだと思うけど、

 

 

4~5人の女性が集まりました。

 

 

(みなさん初めましてだった)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハツラツとした女性もいたし

 

 

 

ドヨーーーンとしている感じの方もいました。

 

 

 

 

 

 


わたしが驚いたのは、、

 

 

 

ある女性が (Bさんと呼ぶ)

 

 

 

 

「人から大切にされるなんて、そんなことあるんですか?!」

 

 

 

 

と言ったこと。 ガーン

 

 

 

 

 

 


Bさんに

 

 

「そんなこと、ありえないですよね?!」 

 

 

 


と同意を求められたけど、返事に困っちゃった。 (´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

 

 

えーー、そうなんですか。。

 

 

 

 


Bさんの世界では、残念ながらきっとそうなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 


Bさん 「私は、会社では上司からも同僚からも粗末に扱われています。

 

 

 

友達からもいつも粗末に扱われていますよ!」

 

 

 

(力説していた)

 

 

 

 

 


そんなに??    ゲッソリ

 

 

 

 

いろんな意味でびっくりしちゃった。。

 

 

 

 

 

 


私が

 

 

「そんな友達だったら、いらなくないですか?」

 

 

と言ったら、目をまん丸にして

 


まるで宇宙人を見るような目で見られました。 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 


私の周りや友人は

 

 

ご自愛している方ばかりなので、

 

 


そういう方に会うのは10年ぶり? 20年ぶりくらいで・・・

 

 

 

かえって新鮮でしたが。。。 ( ゚∀゚; )

 

 

 

 

 

 

 


なにか言っても絶対に受け付けないという雰囲気だったので、

 

 

 

余計なことは言わず、さっさと帰りました。

 

 

 

 

 

 

 


大きなお世話ですものね。

 

 

 

 

 

他人のお世話より、自分のお世話の方が大事だし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


早く気がつくといいのにね・・・。

 

 

 

 

そんな世界は、自分がつくっているということを。

 

 

 

 

 

 

 

私も、もっと自分を大切にしようーっと。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 現在、募集中のサービス 
1 『YURIのラブ&マネーリーディング』 大好評♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! ベル 


2 『ラブキャッチ♡』 【11月末で終了】ラブロック解除+ラブリーディングで、あなたのラブとパートナーシップを応援します♡ ベル