【お知らせ】ラブロック解除を手放します(11月末で終了) | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 《幸せな現実創造のレシピ》

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 《幸せな現実創造のレシピ》

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚生活の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは。 YURI です。

 

 

 


みなさまに好評いただいていた

 


ラブキャッチ♡ (ラブロック解除+ラブリーディング) ですが、

 


思うところあり

 


11月いっぱいで手放すことにいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

私はラブ系が得意といわれているので、

 


ブロック解除のうち「ラブロック解除」「ラブリーディング」を合わせ

 

 


「ラブキャッチ」というメニューをお届けし、

 


ありがたいことにお申込みもたくさんいただき

 


うれしい成果報告もいただいていました。ありがとう

 

 

 

 

 

 

 


ただ、、、私はやはり

 

 

 

「ラブ&マネーリーディング」の方が大好きで楽しいのです。ドキドキ

 

 

 

 

 

 


ラブ&マネーリーディングは未来志向のワークで

 

 


少し先の未来をイメージしてリーディングするのですが、

 

 


私にはそれが楽しくて仕方ないんです。ドキドキキラキラ

 

 

 

 

 


「未来志向」の私には

 


ラブ&マネーリーディングがピッタリ合います。キラキラ

 

 

 

 

そちらが得意だと思っています。ゆめみる宝石

 

 

 

(生まれ持った強みだと思います)キラキラ

 

 

 

 

 

 


幡司さんに伝授いただいた「ブロック解除」はとてもいいワークで

 


成果報告もたくさんいただいていたので得意だと思いますし

 


うれしかったのですが、、

 

 

 

 

 


これからは、より自分に正直に・・・ 指輪

 

 

 

 

より

 


自分がやっていて楽しいこと

 


好きなこと

 


得意なこと

 


に専念したいと思います。 おすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

私のメニューは、これからしばらく

 

 

「ラブ&マネーリーディング」だけを提供させていただきます。ゆめみる宝石

 

 

 

(イベントを開催することもあると思いますが)

 

 

 

 

 

 

 

その分、

 

 

ブログでもっと素敵な記事をお届けできるかも知れないし、

 

 

 

私のラブマネも

 


よりパワフルに磨きがかかると思います。 ちゅー

 

 

 

 

 

 


そのようなわけで

 


私のブロック解除やラブキャッチを受けて下さったみなさま♡

 


ありがとうございます。 感感謝

 

 

 

 

 

 

 

「ラブキャッチ♡」(ラブロック解除+ラブリーディング)

 

 

にご興味ある方は

 

 

11月30日まで受付けさせていただきますので、

 

 

よかったらこの機会にご検討ください。

 

 

 


heart お申込みはこちらから heart

 

 

 

 

 

heart 「ラブキャッチ♡」 詳細はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 


今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

感謝をこめてheart    YURI

 

 

 

 

 

 

 現在、募集中のサービス 
1 『YURIのラブ&マネーリーディング』 大好評♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! ベル 


2 『ラブキャッチ♡』 【11月末で終了】ラブロック解除+ラブリーディングで、あなたのラブとパートナーシップを応援します♡ ベル