【華麗なる英国貴族の館】ダウントン・アビーよ、永遠に! | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 ~幸せ創造のレシピ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 ~幸せ創造のレシピ~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚生活の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。 YURI です。

 

 

 

 

NHKの海外ドラマ『ダウントン・アビー』が最終回を迎えました。 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

世界的に大ヒットしたドラマも、このシーズン6で終わり。

 

 

 

 

 


20世紀初頭の英国貴族社会を舞台に、

 

 


貴族の邸宅『ダウントン・アビー』で

 

 


貴族のファミリーと

 

 


その使用人たちの両世界で繰り広げられる人間模様とメロドラマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴族も使用人も、一人一人にスポットが当たり、

 

 

 

それぞれの立場で懸命に生きる人間として描いたドラマで

 

 


見応えがあり、大好きでした。

 

 

 

 

 


キャラクターも個性豊かで、それぞれ魅力があるんですよね。 ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

心理描写も丁寧で、このドラマにどっぷりハマっていました。

 

 

 

 

 

 

熱狂的なダウントン・アビーファンを“ダウントニアン”というらしいですけど、

 

 

世界中にダウントニアンがいっぱい。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は、女性は 財産も爵位も相続できない男尊女卑の社会。まじかるクラウン

 

 

 

 

そんな中で、毅然とした生き方を貫く

 


貴族社会の強くて美しい女性たち。

 

 

 

 

その気高く、優雅なふるまいにも影響を受けました。

 

 

 

 

 

 


ストーリーも

 


セリフも

 


俳優陣も 素晴らしく

 


上質なドラマです。

 

 

 

 

 

 

豪華絢爛なファッションやインテリアも素適で

 

 

 

おおいに楽しませてもらいました。Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャサリン妃も大ファンなんですって。!

 

 

 

 

 

 

 

セットのスタジオを訪問されたキャサリン妃。

 

 

 


 

 

 


大好きなドラマなので、ずっと見ていたかったけど

 

 


惜しまれつつ幕を閉じるのが

 

 


この美しいドラマにはふさわしいのかも知れませんね。まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、みんなそれぞれに相応しい幸せをつかんで

 

 

 

素適なハッピーエンディングでした。ハート

 

 

 

 

 

 


現在、映画化が進行中だとか。

 

 

 

 

ほんとうに映画化が実現したらうれしい!

 

 

 

 

 

再び映画でダウントン旋風が起こることを祈って。ふんわりウイング

 

 

 

 

 

ダウントニアンより ドキドキ

 

 

 

 

 

 現在、募集中のサービス 
1 『YURIのラブ&マネーリーディング』 人気です♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! ベル 

2 『YURIのビューティハニーセット』  お肌プルプル・髪つやつやの遠隔ワーク ベル

3 『YURIのブロック解除』 心のブレーキを外して、軽やかに加速していきませんか? ベル

4 『ラブラブ加速セット』 ラブロック解除+ラブリーディングで、あなたのラブを応援します♡ ベル