ウィンブルドンにおける セレブのファッション大研究! | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。 YURI です。

 

 

 

 

先週、テニスのウィンブルドン選手権が終わりましたね。

 

 

 

 

ウィンブルドン大好き!!

 

 

 

毎年たのしみに観ています。

 

 

 

 

 

 


テニス観戦もさることながら

 

 


イギリス国内外から、たくさんのセレブリティがやってきて

 

 


テニス観戦を楽しむ様子をカメラがとらえるので

 

 


それもウィンブルドンの楽しみです。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

キャサリン妃にはじまり、

 

 


妹のピッパ・ミドルトンや

 

 

 

 

 

オリヴィア・パレルモ

 

 

 

 

 

 

 

ジュード・ロウなどのイギリス俳優陣

 

 

 

 

 

 

 

国内外から続々とセレブリティが・・・。キラキラ

 

 

 

 

 

 

ウィンブルドンは単なるスポーツの大会じゃなくて

 

 


イギリス社交界のビッグイベントなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなセレブたちのウィンブルドン観戦ファッションを

 

 


チェックするのもたのしい!ピンクハート

 

 

 

 

 

 


こちらはステラ・マッカートニー

 

 

 


なんてかっこいい! スーパークール!キラキラ2

 


 

 

 

 

 


だから、ついつい深夜まで見てしまって

 

 


この時期はいつも眠いです。。 💤

 

 

 

 

 

 

 


今回は

 


ロジャー・フェデラー選手が8度目の優勝を飾って幕を閉じました。

 

 

 

 

 

 

ウインブルドンで史上最多の優勝8回目を達成! 

 

 

 

 

フェデラー選手が大好きなので、うれしい!

 

 

 

 

 

 


フェデラーの奥様のミルカ夫人は、元テニスのプロ選手。

 

 

 


いつもファミリーボックスで応援しています。

 

 

 

 

 

 

ミルカ夫人と出会ってからのフェデラーは王者街道まっしぐら。まじかるクラウン

 

 

 

 

 

今回、35歳で見事復活し、こうして王者として君臨しています。まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 


「世界一のあげまん女性は?」と聞かれたら

 

 


私はミルカ夫人を思い浮かべるかも・・・。

 

 

 

 

 

 

 


ミルカ夫人も、ウィンブルドンでは

 

 


いつもクラシカルな正装に身を包み、

 

 


上品華やかなマダムスタイルで夫を応援しています。

 

 

 

 

 

 

決勝戦の日は、白の総レースのワンピースでした。

 

 

 

 

 

 

王道マダムファッションですね! 素適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろーい!と思ったのが

 


キャサリン妃のこちらの水玉ワンピース。エプロン

 

 

 

 

 

ドルチェ&ガッバーナのワンピースらしいですけど、

 

 

この三日後くらいに

 


観客席にまったく同じワンピースを着ている人を

 


テレビで発見しました!

 

 

 

 

 

 

やっぱりキャサリン妃の影響かしら・・・。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい二週間でした。

 

 


また来年のウィンブルドンを楽しみに♪ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

■ 参考記事 : ELLE Online

 

ウィンブルドン選手権2017来場セレブに学ぶ! 世界一シックなスポーツ観戦ファッション
 

 

 

 

 現在、募集中のサービス 
1 『YURIのラブ&マネーリーディング』 人気です♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! ベル 

2 『YURIのビューティハニーセット』  お肌プルプル・髪つやつやの遠隔ワーク ベル

3 『YURIのブロック解除』 心のブレーキを外して、軽やかに加速していきませんか? ベル

4 『ラブラブ加速セット』 ラブロック解除+ラブリーディングで、あなたのラブを応援します♡ ベル