時間をはずした日 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。 YURI です。

 

 

 

 

 

7月25日は、マヤ暦の「時間をはずした日」だそうですね。流れ星

 

 

 

 

 

 

グレゴリオ暦でいうところの7月25日を「うるう日」のような扱いにして、

 

 

 

364日+1日で調整するようになったんだとか・・・。

 

 

 

 

 

 

私はマヤ暦にはぜんぜん詳しくないのですが、

 

 

 

この 7月25日を「時間をはずした日」と呼び

 

 

 

7月26日から再び始まる新しい一年に向けた特別な日とされているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな日に、今日はこちらのお二人にお会いしてきました。!

 

 

 

 

 

 

 

ヒーラーのぽこぽんさん(中山愛子さん)と

 

 

しんしんさん(藤本真之助さん)ご夫妻。

 

 

 

 

あいかわらずラブラブですね。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

愛子さんとは、『婚活リーディングお茶会』を何度も主催させていただいて

 

 

ちょうど

 

 

「ひさしぶりに愛子さんとお会いしたいな・・・」と思っていたところでした。

 

 

 

 

以心伝心で ピピッと通じたみたい。 ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりに愛子さんと真之助さんにお会いできて、

 

 

 

いろいろ楽しくお話しができて、うれしかったです。 デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

婚活リーディングお茶会に参加していただいた方から

 

 

 

またしても素敵なラブ報告があったそうですよ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

最近、素適なご報告を聞くことが多くて

 

 

わたしも幸せな気持ちになります。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「時間をはずした日」

 

 

 

 

素敵な方たちといろいろおしゃべりできて、楽しい時間でした。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、過去のことにはあまり興味がなくて・・・。

 

 

 

 

 

未来志向なので、ちょっと先のことを考えたり

 

 

 

これからのことを話すのが好きです。虹

 

 

 

 

 

 

 

愛子さん、

 

 

 

真之助さん、

 

 

 

ご一緒いただいたみなさん、

 

 

 

素適な時間をありがとうございました。ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

7月26日から再び始まる新しい一年に向けて・・・。虹

 

 

 

 

 

ムリせず、ゆるっといきましょう~Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 現在、募集中のサービス 
1 『YURIのラブ&マネーリーディング』 人気です♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! ベル 

2 『YURIのビューティハニーセット』  お肌プルプル・髪つやつやの遠隔ワーク ベル

3 『YURIのブロック解除』 心のブレーキを外して、軽やかに加速していきませんか? ベル

4 『ラブラブ加速セット』 ラブロック解除+ラブリーディングで、あなたのラブを応援します♡ ベル