まるでパワースポット♡ ぽこぽん祭りに行ってきた! | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 ~幸せ創造のレシピ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 ~幸せ創造のレシピ~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚生活の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。YURIです。

 


昨日は、【ぽこぽん祭り】 というイベントに行ってきました。ベル

 

 

 


「ぽこぽん」さんとは、ご存知の方も多いですが、


大人気ヒーラーの中山愛子さんのことです。
 

 

 

 

 

 


プライベートでは、22歳年下のご主人と結婚されて、幸せいっぱい。ピンクハート

 

 

 

 

 

仕事を5回もクビになるという、謎のイケメンしんしん(藤本真之助さん)

を一人前の立派な男に育てるべく、日夜ビシビシと教育中です。

 

 

 

 


その甲斐あって、しんしんはヒーラーの素質が開花し、


才能をメキメキ発揮されています。

 


ブログもおもしろいー! (とくにこの記事!)
 

 

 

 

 

 


そんなお二人の愛と才能がつまった【ぽこぽん祭り】

 


楽しみにうかがいました。音譜

 

 

 

 

 

 


午前中は、「強み発掘カフェ」 というグループセッション。キラキラ

 

 

 

 

 

 


わたしは、最初は人見知りモードを発動していましたが、


そのうちどんどん深堀りされていって、おもしろかったー! ひらめき電球

 

 

 

 


わたしは

 

 

 

「お金の匂いがする」 $札束キラキラ

 

 

 

「エジプトの黄金の財宝の匂い」 コインコインたちキラキラ

 

 


がするそうです。

 

 

 

 

クレオパトラなのです。 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

 

 

 

 

 

 

 

 


他にも、みなさんに「こういう才能がある!」と言われたこと、


実は、とってもうれしかったのです。

 

 

 

 

今まで、人から嫌われるんじゃないかと思って、


まろやかに包んで隠していました。グラサン

 

 

 

 


でも、それこそが私の強みであり才能のようです。ゆめみる宝石

 

 

 

 

これからは、どんどん表に出していこうと思います。

 

 

 

 


鋭く見抜いてくださったみなさーん、さすがです! 乙女のトキメキ

 


ありがとうございました。

 

 

 

 

YURI夫人、これからはエレガントに斬ってまいります。おすましスワン

 

 

 


 

 

 

 

 

午後は、真之助さんのクォンタムレイキヒーリングを受けました。

 

 

クォンタムレイキは初めて受けたけど、すごくパワフルだった!キラキラ

 

 

 

クォンタムがパワフルなのか、、


真之助さんのレイキがパワフルなのか、、

 


それはわからないけど、


心も身体も深いヒーリング効果を感じました。虹

 

 

 

 

 

 

 

真之助さんオリジナルの「再生ヒーリング」を受けた方もいましたよ。

 

 

 

 

な、なんか、、スゴそうだった。。。\(◎o◎)/!

 

 

 

 

嗚咽や咳ゴホゴホしたり、いろんな音が聞こえてきた。。。アセアセ

 

 

 

謎の物体もシャーーーってたくさん出ていたぞ。。。タラー

 

 

 

 

わたしも覚悟を決めて、9月に受けようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 


とにかく、、

 


愛子さんはエネルギーを生み出す「原発」と呼ばれているらしい。。

 

 

 

 

原発というより、 「強力なエネルギースポット」って感じ。

 

 

 

ボルテックス!!うずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

それがよーーーくわかりました。

 

 

 

 

 

他にも「原発」と呼ばれる方が参加されていて、

 

 

アツくてアツくて・・・。ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 


エアコンでは22℃になっているというのに、


参加者のエネルギーがスゴイことになっていたみたい。↑↑

 

 

 

 

 

 

 


大爆笑で楽しくて、

 


なんだか心地よくて、

 


朝10時スタートだったのに、夕方6時まで長居してしまいました。

 

 

 

 

 

 


愛子さんは、そこにいるだけで深く癒されるパワースポットのような


本物のヒーラーさんでした。ハート

 

 

 


女性性たっぷりで柔らかくて優しいんだけど、


男性性も強くて、カッコイイ。

 

 

 

サヌキ(男性性)の使い方とか、カッコよくて惚れ惚れしました。

 

 

 

 

 

 

愛子さん、真之助さん、ありがとうございました!ハート

 

 

 

ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました!ハート

 

 

 

濃厚な1日でしたね!キラキラ矢印

 

 

 

 

 

 

 


新宿駅までご一緒したNさん、

 


実は、最初はあまりに突飛なキテレツ発言にドン引きしていたのです。

 


でも、一緒に過ごしていたら、大好きになりました!ピンクハート

 

 

またお会いしましょう~! ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 


今度、愛子さんの大人気企画 【婚活リーディング】 というお茶会を


主催させていただくことにしました。

 

 

 

日程など、決まり次第お知らせしますね。

 

 

【少人数限定】で行うので、すぐに埋まってしまうと思います。

 

 

ご興味のある方は、YURIまでお問合せください。

 

 

 

(しんしん手作りのスコーン、とっても美味でした♪ ごちそうさまでした!)
 

 

 

 

 

後日談があって、ぽこぽん祭りの翌日、PCを開いたら

 

ブログのアクセス数が 2000 を越えてました! \(◎o◎)/!

 

 

2000なんて初めて見た。。。ポーンポーン

 

 

 

 

他にもいいことがあったし、確実に運気がぐぐっと良くなったようです。

 

 

 

 

さすが!!  愛子さんはやっぱり 歩くパワースポット なのです。うずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

 

★中山愛子さんのブログはこちら 指

 

『ユニバースLOVEな世界へようこそ』
 

 

 

 

ふんわりウイング現在、募集中のイベントふんわりウイング

悪趣味な色・・? 読者登録600人超を記念して、ひろみとYURIの大感謝祭お茶会♡ ←click 【残1席】