毎日晩酌♡ 毎日バラ色♡ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。YURI です。

 

 

 

昨日は、ブログの読者登録 600人超をお知らせしたところ、


たくさんの方に いいね!やお祝いメッセージをいただき、


ありがとうございます。ミルク入りだな

 

 

 


読者が3000人以上いらっしゃるようなパワーブロガーさんが見たら、


はあー?と思われるかも知れませんが。(^^ゞ

 

 

 


ごく自然に、順調に増えていることが本当にうれしいです。ピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

私は、1日3記事とか書けないし、


読者登録しなきゃ!とムリに登録したりもしないですし、

 

 

 


なるべく毎日更新しようと心がけてはいますが、


ごく好きなようにマイペースに更新しています。

 

 

 

 

 

最近、私はそれでいいんだと心から思うようになりました。

 

 

 

 

 

 


いろいろアドバイスしてくれる人もいるし、


現代はSNSから膨大な量の情報が入ってくるので、


ついつい揺らいだり、影響を受け過ぎてしまう自分もいるけれど。。

 

 


そういうの、もういらない。 ポイッ!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

毎日を楽しみながらマイペースにブログを書いて、


好きなときに、好きなことをやっていくスタイルでいこうと思います。

 

 

 

 


「そんなんじゃダメだ!」と一部の人には言われそうですが、、

 

 

そんなこと知らない。真顔

 

 

 

 

 

 

 

私の人生なんだから、自分の感覚に従った方がいいみたい。

 

 

 

 

心からそう思えたら、とっても自由になりました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、シャンパンを買ってきて、家飲みをしました。シャンパン

 

 

といっても、私は毎日晩酌していますが・・・。口笛

 

 

 


夫はお酒が飲めない体質のため、


ウーロン茶かノンアルコールビールで付き合ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日晩酌♡ 毎日バラ色♡ ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

作家の田辺聖子さんが言っていた この言葉が大好き!ミルク入りだな

 

 

 

これが私の生きるモットーです。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せリッチ妻シリーズ、好評みたいでありがとうございます。


つづきは来週書きますねー!