設定の女王♡ 小林弥生子さんのお茶会とは?  | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 《大人のパートナーシップとセルフラブの魔法》

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 《大人のパートナーシップとセルフラブの魔法》

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
ダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、パートナーシップ、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディング・ヒーリングを提供

こんにちはー。YURI です。

 

 

7/19(火)に、凄腕ヒーラー小林弥生子さんをお迎えしてお茶会を開きます。

 

 

 

弥生子さんは、「設定の女王」って呼ばれているんですよ。

 

 

 

 

 

 

私も、ランチ会で弥生子さんに設定していただいた直後、

 

予期せぬ臨時収入のお話しが舞い込みました。(しかも不労所得)$

 

 

 

さすが!設定の女王!!キラキラ

 

 

 

 

お茶会の詳細は、次のとおりです。

 

 

ふんわりウイング小林弥生子さんの願いを叶える運気アップお茶会(設定つき)ふんわりウイング

 

ハート日程: 7月19 日(火) 12:00~15:00頃 (※遅刻・早退ご相談下さい)
ハート場所: 都内カフェレストラン(お申込みの方に詳細をお知らせします)

ハート定員: 8名さま 残4席
ハート参加費: 8,640円(事前振込)


※飲食代は、各自負担

※運気・財布・手帳の中からお好きなもの1点を弥生子さんに設定していただきます。

 (2点目からは1点につき別途 5,000円 申し受けます。)
※どんな設定がいいか、事前にご自分の願い事を考えて書いてきて下さい。

 

---------------------------------------------------------------

 
☆個人セッション(1対1の対面セッション) 限定5枠☆

 

 宝石紫場所:お茶会すぐ近くのカフェにて


 宝石紫料金:1枠(30分) 10,800円
           2枠続けて(60分)の場合は、19,440円

 

 宝石紫時間帯(※先着順にて受け付けさせていただきます。)


①10:15~10:45
②10:45~11:15
③11:15~11:45
15:00~15:30
15:30~16:00

 

 

今回は、お茶会前後で個人セッションの時間も設けますので、
弥生子さんととじっくりお話したい方は、こちらをご利用ください。


お茶会には不参加で、個人セッションのみ希望の方も大歓迎です。)

 

 

 

ピンクハートお申込みはこちらから (※ボタンをクリックすると申込みフォームが開きます)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

そんな弥生子さんのお茶会に参加された方のご感想をご紹介します。

 

 

こちらをご参考に、ぜひ7/19のお茶会にお越しくださいね。悪趣味な色・・?

 

 

 

 

脇田佳菜@かなちゃんのワクワク大冒険!!さま
小林弥生子さん@広島 運気UPヒーリングお茶会

美空(みそら)さま
【レポ】私はやっぱり幸せ系でした おすすめ
【レポ】アフターヌーンティーはケーキと紅茶だけじゃない おすすめ

京丹波 きよこさま
☆小林弥生子さんの設定しまくりお茶会へ!☆ おすすめ

 

あやのさま
弥生子さんお茶会@大宮 おすすめ

yumieさま
設定の女王

文字から今のあなたを見る姫♡筆跡診断アドバイザー藤井千幸さま
【レポ】小林弥生子さんに会いに行ってみた♡ おすすめ

まきの みさおさま
【小林弥生子さん】運気アップ&設定ヒーリングお茶会

竹井ちひろさま
小林弥生子さんにお会いしました☆

かなちゃん(わっき広島crew)さま
小林弥生子さん 運気アップ・ヒーリングお茶会に参加してきたよ☆

かなつみえこ☆夢を叶えるメモリーオイルさま
小林弥生子さんのお茶会に参加してきました~♪ おすすめ

chimiさま
小林弥生子さん 運気アップ・ヒーリングお茶会 おすすめ

【広島・呉】デコレーション講師【岡 直美】のブログさま
【レポ】小林弥生子さんの運気アップ設定ヒーリングお茶会♪

【広島・呉】大貫由美@カラフルセラピスト&アーティストさま
小林弥生子さんの運気アップヒーリングお茶会に参加して、年収設定をしてもらいました!

 


Happy♡Power志都
スピリチュアルヒーリング☆小林弥生子さんのお財布ヒーリング受けてきました

ダナ片山 (かたやま ひでこ)
小林弥生子さんの運気アップお茶会&個別セッション おすすめ

花冠
小林弥生子さん@幸せ系

東京・不登校カウンセリング!カウンセラー髙橋靖子さま
小林弥生子さんの運気アップお茶会開催しました^ ^
小林弥生子さんの運気アップお茶会ご報告

chimiさま
少しずつ 少しずつ……

マキさま
携帯ヒーリングしてもらいました

みりーさま
小林弥生子さんにお会いしました

ご縁を繋げるお手伝い*CoCoカル♪*ゆっこさま
誕生日の素晴らしき引き寄せキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

瀧村 由起子 花デコRフラワーアーティストさま
モノクロ写真をプロフィール写真にしようかと思っています☆

【ブログ&fb講師】 下山英子さま
【レポ】小林弥生子さんのキーパーソンとランチ会

関本伊世さま
キーパーソンランチ会☆

三鷹・吉祥寺のアロマセラピスト* 斉藤さとこさま
行ってきました♪やえこのキーパーソンとランチ会

旦那様の心を取り戻すカウンセラー立花凛さま
【愛が舞い込むランチ会♪】

シングルマザー花セラピスト佐沙樹 靖子さま
【参加レポ】小林弥生子さんのキーパーソンとランチ会

あなたのしあわせ&LOVEを創る mayuさま
弥生子さんのランチ会行ってきます!
小林弥生子さんのキーパーソンランチ会

トータルビューティセラピスト増山哲子(のりこ)さま
弥生子さんの【キーパーソンとランチ会】

 

 

 

 

 

 

>>> お申込みはこちらから

 

PCPC・スマホの方→ https://ws.formzu.net/fgen/S83257223/

携帯電話携帯電話の方 → https://ws.formzu.net/mfgen/S83257223/

 

 

 

ピンクハート関連記事(小林弥生子さんのプロフィールなどはこちらをご覧ください)

【募集中】小林弥生子さんの願いを叶える運気アップお茶会(設定つき♡)