小林弥生子さんのお茶会に参加してきました~♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

image


昨日の夜は、


三宅マキコさん主催


小林弥生子さんのお茶会に参加してきました~スキップスキップスキップ



弥生子さんには、私は今回は、携帯に設定をしてもらいましたキラキラキラキラキラキラ


あ、今までも、手帳やお財布に設定をしてもらってるんですが、、、


そうだな~。


以前、手帳に設定してもらったときに、


「飛行機に乗って、富士山より東へ行くといいよ~」と言われて、


東京へは、毎回飛行機で行くようにしていたら・・・

(ちなみに、その前から、飛行機では行っていたけど・・・)



そういえば、あれから一年半。


売り上げは、約2倍になってるなー・・・照・・・照・・・照



1年前に、手帳に設定してもらったときは、


「もう少し時間にゆとりを持ちたい。仕事以外のことをする時間を持ちたい」って


設定してもらったんだけど・・・


それは、叶ってないww


・・・でも、その手帳、使ってないからねww


そりゃ、仕方ないsei涙



なので、今回も、


売り上げアップしつつ、


でも、自分の稼働時間も減らして、


旦那さんやニャンズと一緒にいられる時間を増やしたり、


自分の趣味に費やせる時間を増やしたいキラキラキラキラキラキラ


って、設定してもらいました好



そしてね、弥生子さんからのアドバイスは、


結局、商品の単価アップとか、私自身のオリジナル商品の話になったのだけど・・・



私はそこが苦手っていうか・・・ブロックなんかなsei涙


いろんな人に言われるんだけどねww



いやー。私には「ブランド力」がないからー。


とか、いつも二次っちゃうんだけどsei涙



帰って来てから思った。


「ブランド」の勉強したのでね。


そうだった。私にも、すでに「ブランド」力はあるのだった。


「ブランド」=信頼ですキラキラキラキラキラキラ


一つでも商品を購入していただいていたら、すでに「ブランド」はあるということ。


人にアドバイスされたことであっても、


自分の「ブランド」のパーソナリティに合っているかどうか?


それを自分で考えて、自分で決めたら良いなって、思った好



ってことで、それはさておき、


「海外に行ったら売り上げ上がるよー」って!弥生子さんが!きゃはっ


そういえば、5月にフランス行って、そのあとの三か月間!


めちゃめちゃ好調だった!!!!!


よーし!


海外、行こうーーーイェーイイェーイイェーイ


フランス、イギリス、、、ヨーロッパはもちろん、

シンガポールや韓国、、、アジアもOKだそう!


やったーーーーーーイェーイイェーイイェーイ


image


また行くぜ!フランスーーーーー!!!!きゃはっ


これからの一年も、またオモシロい一年にしよう!!!!!



image


弥生子さん

ありがとうございましたー!!!



image


矢印なんか、違う人が紛れ込んでおる笑


今日も人見知り&大勢が苦手で、あまり皆さんとお話ができませんでしたがww


今日は知ってるお顔が多くて、これでも少し、緩めでした笑


お会いできた皆さま、ありがとうございましたー!ayaぺこり