「来年もいい年になるように頑張ろう!」

そんな やる気と安心をもらった 運気アップ・ヒーリングお茶会でした。

あ、お茶会と言っても 小林弥生子さんを囲んでワイワイ・・・っていうんじゃなくて


1人ずつ設定してもらっている間 お茶を飲んでお話してる・・・ってほうのお茶会♪
(こういう形式、ヒーリングあるあるですねww)

大貫由美さんが写真を撮ってくださらなかったら どんな感じかわからなかったかも。
ありがとうございます!

設定してもらった・これからしてもらう手帳をもってポーズ♪

IMG_9313.jpg

 



o(´v`)o 昨年は代行で手帳も選んでいただきましたが、今年は直接お会いできるということで 皆さん思い思いの手帳を選ばれてました。



(´v`) 私は昨年選んでいただいたものが大変使いやすくて気に入ったので 同じものを購入しました
(中身は一緒だけど外が若干違うの)


IMG_9311.jpg

 

私の大切な相棒のパソコンさんと すどうゆうこさんにいただいた奇跡のリンゴと記念に撮影





ポイント 限られた時間にどれだけ設定してもらうか・・・

用意周到な私は(昨年からですが)
自分の希望を箇条書きにして持っていきました。

ちょっと前から思いつくたびに書き出しておいて 優先順位を決めました。
それを何度か繰り返し、昨日の夜に清書して持ってきました。

IMG_9312.JPG

 
可愛いネコちゃんの便箋の裏には私の叶えたいことがびっしり書いてあるのです♪


時間切れにならないように1個1分・・・と考え、最終的には11個まで絞り込みました。
(こういう時には数字に敏感になる)






o(´v`)o 弥生子さんとお会いするのは 以前広島に来られた時の「よってたかってセッション」の時でした。

その時はもう色々核心を突かれてヨレヨレになっていたので
弥生子さんが「色々両手に持ちすぎてる。いらないものは捨てた方がいい」と言われたことしか覚えてなかったのです・・・。多分ほとんどご挨拶もできなかったと思います。



その後 昨年10月に今年の手帳の代行ショッピングをお願いし、叶えたいことを色々と書きました。

家族のこと、自分のやっていることがどうなりたいかなど・・・

そしてそれを忘れない様に手帳の一番初めのページに書いておきました。

・・・・・で、それから今まで  


書いた事(具体的で他の人が見ても分かること)は全部叶ってました。

やっぱり弥生子さんはすごいのです!!

さらに私はヒーリングジュエリーもお願いしたのですが、これも叶ってました!

o(´v`)o デザインも色もとても気に入ってて、「ここぞ」という時にはいつも身につけて出かけます。


だから今日の対面セッションが楽しみで仕方がありませんでした。




ポイント お茶会を主催してくださった 三宅マキコさんがストップウォッチをスタートしてくださり
いよいよ設定スタート!!



o(´v`)o 昨年同様、1番と2番には家族のことをお願いしました。
私自身のことはもちろん大切ですが、私にとって「家族が健康であること・幸せであること」が自分の幸せには必要不可欠なので そこは最優先になります。

その次には自分がどうなりたいか・何をしたいかなどをお願いしました。

自分では具体的に書いたつもりなのですが、曖昧な所は弥生子さんがいくつか質問してくださいました。

「この発展・拡大はどういう方面に?」 とか 「旅行はいつ・何泊しますか?」などなど・・・

そこで「自分がどの方向に進もうとしているのか」という再確認もさせていただいた気がします。


ポイント 現在の叶えたいことが 来年はもっと上を目指すことになったら素敵だと思います♪ 
 そのためにも今は自分が楽しく・嬉しくなることを設定してもらうのがいいのかと。


とにかく! 全部設定してくださいました。


o(´v`)o その時に「うん、大丈夫」って(確認されてたのかな)言いながらしてくださるのが何とも嬉しかったです。

せんせい 「ちゃんと設定しておいたから、あとは頑張って取り組んでね」って言われてる感じ。


o(´v`)o 弥生子さんが手帳などの物にヒーリングしてくださってる間に 私達にも自動的にヒーリングしてくださってるというのはこういうことなのかな、って思いました。


お友達の直美さんさんとAさん体感があったと言われてましたが、私は体感というより 安心感だった気がします。



o(´v`)o 弥生子さんに自分の叶えたいことを話してる皆さん、とってもいいお顔してましたもの♡



時間いっぱいになって慌てて席を立とうとする私に 「写真撮らないのですか?」と声をかけて撮影してくださったマキコさん・・・ 
こういう時いつも恥ずかしいのでツーショットをお願いするのが苦手な私、とっても嬉しかったです!


控えめに見えますが、内心はウキウキでした♪

IMG_9307.jpg

 


それでテンションが上がった私?

その後 セッションの間を狙って(直美さんごめんね)
弥生子さんに握手もしていただきました。

も~幸せだった♡ (´v`)   


ポイント 設定していただいたからには 後はもう自分が行動するのみです!

他力を借りるにはまず自分がやるべきことをしっかりしないと!というのは 神縁ツアーでも聞いているので とにかくそこだけは忘れないようにしようと思います。



o(´v`)o 小林弥生子さん

弥生子さんを招致してくださった 三宅マキコさん・上田秀美さん

本当にありがとうございましたハートvV