お彼岸(2022.3.19) 天音くんの好きな古着屋さん | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

今年の春のお彼岸は3/21(月)だそうですね♪

お彼岸が近いので今日はお墓詣りに行ってきました。

家族と離れて住むお義父様とみんなで一緒に。

 

コロナに地震にウクライナ・・・

自分ではどうにもならない出来事に日々落ち着かない。

天音愛は全く信心深くないけどそういうことを思う時、自然とご先祖様を大切にしておこうという気持ちになりませんか?

お掃除をしてお花を飾り、お線香をたいて手を合わせると心が静まりますよね。

 

朝、家族で車に乗っていると宮藤さんをお見掛けしました。

お久しぶりです。コロナ以降あまりお会いできなかったので元気なお姿を見られてちょっと安心です。

で、お墓参りと会食を済ませて今日はこちらへ。

帰りがけにちょっと主人と息子と離れて娘と二人で三軒茶屋に寄ってみました。

 

以前インタビューで書かれていた古着屋さん。

だいぶ前なので今はこちらに行かれているかわかりませんが、天音くんはお洒落さんなので以前はカラフルな私服が多かったんですよね。

下北、渋谷、三軒茶屋・・・

お気に入りの古着屋さんもいくつかあるそうです。

今日はそのうちの一つ。

 

 

でも行ったら残念ながら今日はCLOSEしてました。

明かりのついていない店内を覗くと狭い中にお洒落なセンスがたくさん詰まっています。

本当はアクセサリーとか見てみたかったの。

ここ、他の芸能人の方も結構御用達にしているんですよね(*´▽`*)

 

言葉も趣味も演技も天音くんのセンス大好きです。

今は黒ベースの私服が多いようですが、本当は好きなんですよね、カラフルなファッション。

天音くんの感性で好きなお洋服をたくさん楽しんで着て欲しいな♪

って、部屋は服も溢れてるんだった(>_<)
 

キャロットタワーの雑貨屋さんで良い感じのカラーのマスクと帽子もGETしちゃいましたよ♪

暑くなってきたし可愛いキャップが欲しかったんです♡