刃牙BLのDVD発売×刃牙展もあるのね(*´▽`*) | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

これ天音くんがめっちゃ可愛いので嬉しすぎます♡

6/22にDVD発売なんですね。

 

https://mobile.twitter.com/bakibl_wowow/status/1504321661537239042

 

 

wowow.co.jp/drama/original/bakibl/

 

■刃牙展もあるんですね~

東京ドームシティ 3/5~4/17だそうです。

 
このドラマ配信で見ましたが本当にリアルタイムで見たかった!
天音くんが竹野くんに決まった時のコメント大好きです♪
 

■岡山天音(竹野航平役)コメント

自分が刃牙シリーズと初めて出会った時の衝撃は今でも忘れられませんが、まさかそれをBLとして読み解く猛者がいたとは...。
松本さん演じるあかねの視点によって、刃牙たちの一挙手一投足に全く新しい価値が見出されて行く過程は、見ていてヒジョーに興味深かったです。
現場で過ごした数日間は、監督、スタッフの皆さん、そして座長の松本さんのおかげで、芝居に対しての好奇心に満ち溢れた、とても楽しい時間でした。

 

松本穂香ちゃん天音くんの事、大好きですよね♡

ラジオの時は天音くんもまんざらではない感じでてれてれしちゃってましたね♪

天音くんの撮影現場に出くわして穂香ちゃん思わず隠れて逃げてしまったり、1月の舞台初日にもいらしてたり本気度が伝わってきます。

お2人お似合いで羨ましい(*´▽`*)

先ほど書いた古着屋Niorさんにもこの時の天音くんと似たようなスタジャンが飾ってありましたよ!

 

 

あかねさんに一途な竹野くん素敵です♡

 

 

この時の現場はちょうど神尾さんと一緒にキントリの役づくり身体づくりの時期ではないかな?

 

 

27歳のお誕生日は刃牙BLの現場で迎えられたんですね。

おめでとうございます♡