覚悟はいいか、そこの女子 (2022.2.27 13:00~UDXにて) | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

これは映画カテか?ちょっと迷いましたが大志くん多めなのでこちらのカテに入れておきましょうか?

天音くんファン向けの記事ではないよね?

 

今日はこちらへ 

「覚悟はいいか、そこの女子」

 

ドリパスが成立したんですね♪

大志くんファンのお仲間さんに開催がある事を教えて頂いたので行ってみました!

 

ドリパスは見たい映画をリクエストすると上映の機会が出来る有難いシステムです。

天音くんの映画は観たくても配信も円盤化も再放送も機会がなかったりする作品が多いのでこれは可能性を感じますよね。

天音愛は今、毎日「テロルンとルンルン」のリクエストを頑張っています。

これ、本気で天音くんの良作なので絶対見たい!

少しでも興味を持たれた方はドリパスのリクエスト、映画館へのリクエスト、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

脱線してごめんなさい。

私、大志くんのファンである事をネットでカミングアウトしたのは結構最近なので今日は初めて大志くんファンの方とお会いした記念日にもなりました。

 

天音くんのファンになって、ファンの集いが見当たらないのでSNSやブログを初めたのですが天音くんのファンだけでなく大志くんのファンにまで引き合わせて貰う事が出来て・・・。

このご縁も天音くんのお陰かと思うと不思議な気持ちになります。

私にとって天音くんは、考え方や人の輪がどんどん広がってモチベーションや運気を上げてくれる様な不思議な存在です。

 

■今日はちょっと行きたいお店があったので早めに家を出て電車に飛び乗りました。

電車で行き方やお店の時間を調べようとしたら・・・。

日曜日は休店(ノД`)・゜・。そんな初歩的ミス?

直接秋葉原に行ったら大した時間もかからない距離なのに・・・。

 

かなり遠回りして秋葉原に着いたのは上映1時間を切っていました。

ランチ~?と思ったのですが秋葉原は地の利が無いし、歩き回ったし個室でゆっくりしたい。

電車で駅に着く前に調べてテイクアウト+カラオケ持ち込みにしよう!と思い立ってカラオケへ。

 

テイクアウトを食べながら、普段聞いている曲をBGMにしてプライベート空間でってなかなか楽しいですね。

でも、あまり時間が無かったので最後に掛かっていたVaundyの「花占い」をちょっとだけ歌って退室。

何度もカラオケに行きたい欲求はあったのですが、コロナ禍の自粛で閉店していたり都合が合わなかったり。

前にカラオケに行ったのは本当にコロナ前です。歌ったのはほんのちょっとなのに最高に気持ちよかった♪

かなり満足してしまいました(´▽`*)

 

■そんな訳で上映ぎりぎりに着席!とりあえず間にあって良かった。

もう少し早めに着けたら先にご挨拶できたのに(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾と思うとちょっと自分の計画性の無さを呪いますが、仕方ない。

この映画、ながら見するのにちょうど良いので何度も観ているはずなのですが・・・。

 

スクリーンで久しぶりに落ち着いて観たら最初は微笑ましく笑って観てたのに不覚にも泣きました~(*^^)v

多分ね、スイーツ?コメディ?

泣くようなテンションの映画ではないのでハンカチが必要だったのは私だけじゃないかな?

大志くんのセリフが刺さっちゃったのよね♪

 

 

大人計画の井口監督なんですよね♪元大人計画好きとしては気になる監督です。

他作品はちょっとエッチ系の物が多いので紹介しづらいですが、大志くんは2作目かな?

新宿バルト9の初日舞台あいさつでお見掛けしていますが、とても可愛いらしい監督なんですよね♡

また、大志くんのスイーツお願いします!

いや、天音くんのエロいやつを遠慮なくお願いいたします( *´艸`)

もちろん共演でも良いですよ~(´▽`*)天音愛は大歓迎です♡

 

って勝手にこんな事、書いてて大丈夫ですかね?(笑)

誰かに怒られたりしない?

 

■帰りがけにアップルパイの専門店に行きましたよ。

ミステリの香音人さんの愛の詰まったアップルパイのお話を観てからずっと食べたかったんですよ~♪

美味しい紅茶も入れました(*^_^*)

 

■今日の夕食はタンメンに辛いラー油をかけて

大志くんって辛いラーメン好きですよね?

いや、単に夕食作るのがめんどくさかっただけです。

ごめんなさいm(__)m

 

↑↑↑アップルパイとラーメンに関しては別途書こうかな(^_^)v

 

■タケさんの舞台TK5「aiso」も今日で千穐楽だったんですよね?

大志くんは行かれたのかな?

楽しそうなオフショ?も見掛けました。

 

今回の旗揚げ公演、かなり役者さん達が良かったので次の公演があればまた観に行きたいです。

同行者は知っていたらしいのですが私、見に行った時ナレーションが大志くんと気づいていませんでした。

スケジュール的に難しいのかもしれませんが、大志くんもひっそりと共演出来ると良いですね♪

 

■で、夜は大河でしたね。

昼間の軽ーい男子高校生からは想像もつかない優雅な畠山重忠様、今回は出番が多く大庭の軍勢から頼朝側に。

どっちについても居場所が無い感じになっちゃってましたが、これから頼朝の信頼を得て活躍していくんですよね?

楽しみにしています♪

 

今日は大志くん満載の一日でしたね。

 

 

あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

はい!

中川大志くんのオーラ診断もやっておきましょうか♪

爽やかなアクアローズもコメントも大志くんにぴったりですね( *´艸`)

占いとかあまり信じてないけどこれは合っているような?