”金田一少年の事件簿N(neo)1話” 再放送してたからリブログしとこ♪ | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

 

持ってるし、でもHHDに入ってたらいつでも見られるし多分画像も綺麗だよね?と録画してしまうファン心理♡

で、録画はしたけど見てはいませんでした・・・。

 

Twitterで大志くんの死に顔が無いなど削除が酷いと盛り上がっていたので見てみました。

本当に酷いですね。

死に顔が無いだけかと思ったら人形に埋もれている所シーンすら無いじゃないですか!

何で誰もそこは指摘しないの?そこは削られても良いの?

 

そして本題。

天音くん(ノД`)・゜・。

皆、岡山天音くん出てたんだーってそんな感想???

ちょっと!酷くないですか?

あの衝撃の殺され方に関しては何も意見は無いの???

ご~~~~くわずかに書かれている方を発見しましたが、誰もそこには指摘せず出てたんだ~って何っ?

 

本音を書いてしまうと、大志くんファンの期待していたシーンをちゃんと入れて、天音くんのあの衝撃シーン(のお顔だけでも)をカットして欲しかった!

天音くんが渾身の演技であのシーンを撮られたんだから放送する方が正しいのかも知れないけど、天音愛の中では出てたんだ~って感想の元に、世間にさらして欲しい映像ではありませんでした(ノД`)・゜・。