フランスチーズのみで1日が終わる | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

昨日は本の紹介をするのにPickという機能を使ったのですね。

そうしたら何か余分な文字が入り込んでしまったらしく、Amebaの規範に反するということで投稿ができなくなってしまいました。

もう、パニック寸前です。

 

規制が強くなって、人様のリンクも貼れなくなってしまったのかと勘違いしました。

リンクも壊れていたので。

 

結局、Pickを使うのを諦め、拾い読みのリンクも諦め、HTML表示の中から怪しい部分を削除してなんとか投稿ができました。

HTMLというのを知らなかったら回避できなかった現象です。

 

今日は今日で、朝からまた熱中症みたいな症状が起きて、体の中に熱がこもり、ムカムカし、とうとう、嘔吐までしてしまいました。

昨夜食べたものの油がよくなかったのかも。

 

胃酸がきつくて今度は喉も痛くなり、また横になって寝ていました。

気がついたら11時を回っていて、お昼から宅配が来るので慌てました。

 

オーバーワークなのはわかりますが、気候がこんなに厳しくなければこなせるのにと思います。

 

宅配を無事受け取ったら、マッサージチェアでまた寝てました。

 

それでも銀行とか畑仕事とかもなんとかこなし、夜は世界のチーズ講座に行ってまいりました。

フランスのチーズの食べ比べです。

 

 

フランスにはA.O.F.やA.O.C.という認証があり、細かい規定をクリアしなければならないそうです。

また、生産地域名がつけられたチーズも多くあり、生産者が誇りを持って製作しています。

 

セミハード、青カビ、ウォッシュ、白カビ、シェーブルなどを試しました。

右上にあるのはクラッカーの代わりです。

 

優れた農産物や食品を保護する制度は、チーズ以外にもワイン、オリーブオイルなど様々なものに適用されているそうです。

 

結局、今日は講座でチーズを食べただけで終わりました(笑)

 

 

 

 

 

バレエスタイルヨガ入門
~さりげなくきれいに~


指の先端まで使うエレガントな動きや、舞台の立ち位置などを日常の所作に取り入れてみましょう。

● 名鉄文化教室
● 2024年10月6日(日) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 直接文化教室にお申込orお問合せください。 052-585-1787
 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
 お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

ポール・マッカトニーは、途中から本人ではなくなったことは知られています。

 

 

全ての人間には、そもそも神の分け御霊として内面に神が宿る

 

 

数十年後のことは考えないで建てるのがほとんど

 

 

内藤晴輔さん

 

 

紅麹に含まれるモナコリンKは、ニコチンと同様に注射剤のナノテクノロジーと相互作用する

 

 

移民が増えれば、真っ先に実被害を受けるのは女性。スウェーデンは移民を受け入れレイプ大国になった。

 

 

通常であれば、お詫びのCMでも流すのが筋ではないでしょうか?

 

 

銅の素晴らしさ

 

 

資本主義の仕組みを知れば陰謀論なんて言わないと思う。

 

 

セルフレジは「脳負荷を強いる」システム

 

 

皆さまも体調を崩されていませんか?

ゆっくり睡眠とってくださいね。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ