がっかり | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

ゆりこちゃん当選ですね。

出来レースとは知っていましたが、がっかりです。

 

 

私はライブで大忙しで、気がついたらろくに写真も撮っていませんでした。

 

 

「宇宙のメッセージに花が咲くオラクルカードリーディング」

2024.07.17(水)18:30〜21:30

30分1000円+ご飲食代

畑と昭和と音楽酒場 はな咲

お選びいただいたカードデッキから、宇宙からのメッセージをお伝えします。

+500円で波動水もお作りします。

(希望者のみ)

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

許すとは愛の行為です。

あなたの傷が大きいほど大きな愛を経験することができるのです。

 

 

「光」と「闇」の両方の遺伝子を組み込まれた者が、自身で気づいて「光」を目指すことがきるかどうかという壮大なる「実験」が地球惑星を舞台にして展開されてきた。

 

 

大企業の穴埋めにされた消費税

 

 

(今日、私は新曲「プリズン プラネット」というのを歌いましたよ)

 

 

シュワブは何をしに?

 

 

都知事選1票の価値

 

 

紅麹原料が製造された時期より前に死んでいる

 

 

紙おむつという名の石油化学おむつ有害物5選

 

 

誰が投票するかではなく誰が開票するかだ(スターリン)

 

 

本当に疲れました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ