ベガとアルタイルは14光年 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

蟹座新月、いかがお過ごしですか?

 

昨日も、おそうめんの写真を載せましたが、今日は母と夕飯を食べに行き、またおそうめんでした。

今日のは、はもとおなすの天ぷらとオクラが乗っていました。

とうもろこしの天ぷらがすごく美味しかった♪

 

 

さて、いよいよ明日は七夕です。

 

七夕といえば、織姫と彦星が一年に一度会える伝説で有名ですが。

織姫(琴座のヴェガ)と彦星(鷲座のアルタイル)は14光年も離れているんですって!

これでは光のスピードでも14年に1回しか会えない!!

なんていい加減な物語だ(笑)

 

夏の夜、東の空に星が集まって見える天の川。

ひときわ明るく輝くのが「白鳥座のデネブ」。

そして天の川を挟み、「琴座のヴェガ」と「鷲座のアルタイル」があり、この3つをつなげると「夏の大三角形」になります。

 

明日は三角形が見られるでしょうか?

 

 

 

 

「宇宙のメッセージに花が咲くオラクルカードリーディング」

2024.07.17(水)18:30〜21:30

30分1000円+ご飲食代

畑と昭和と音楽酒場 はな咲

お選びいただいたカードデッキから、宇宙からのメッセージをお伝えします。

+500円で波動水もお作りします。

(希望者のみ)

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


本震には、大型核弾頭が使用され、前震や余震には、小型~中型核弾頭が使われた可能性が高いです。

 

 

ゆりこちゃんの愛人というか下僕

 

 

コロナの時はインフルエンザ枠珍打たなかったからインフルエンザは流行らなかった

 

 

ドトールってことはSKGじゃん!

 

 

農薬使用の野菜や果物は極端に身体に悪くすぐに腐る

 

 

笹または竹を用いて行う、空間浄化

 

 

ディープステートは壊れ掛かったバイデンのクローン人間を、大統領選挙が本格的に始まる9月までには、新しいのを投入させるとの計画。

 

 

給食たべれん問題

 

 

ばらまきメガネ

 

 

(うつみんとたもちゃんが二人でやるといいよね)

 

 

明日は今池valentinedriveでMOCHAのライブがあります。

短冊ご用意してお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ