木のヒーリング | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今日の昼間はなんとかお天気がもったので、私が住んでいる団地内にある木のヒーリングをしてきました。

切られる予定の木には黄色いテープが巻いてあるので、黄色いテープの木を探しながら歩きました。

 

 

途中で見つけた黄色いゆり。

 

 

このお花は初めて見ます。

アプリで調べたところヒメヒオウギズイセンかもしれません。

 

黄色いテープが巻かれた木は結構数がありました。

触れるところにある木は直接触れて、感謝を込めて元気になれるようエネルギーを送りました。

触れない木は両手で三角を作って掌からエネルギーを送りました。

 

1本だけ枯れてしまっている子がいました。

木の魂が宇宙に戻れるようにお願いしました。

 

まだ見逃している木があるかもしれませんが、1時間くらいで終了しました。

 

大きな木以外にもツツジのような低木もあります。

雑草でボウボウの場所もあります。

これだけの土地を手入れするのは大変だと感じました。

 

住んでいる人が皆、植物や自然に愛を持って接してくださればいいのですが。

現代人は忙しいので、そのようなものに興味がないのも仕方ないかもしれませんね。

 

曇りで、風が涼しく影のできない私の好きなお天気でした。

 

使われていない遊具や壊れた噴水などはエネルギーが落ちているので、今度はそこにも愛エネルギーを置いてこようと思います。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


6月7日、プレアデス人によるアストラル手術が行われた(この日、私は珍しく頭痛がひどかったです)

 

 

そもそも存在しないウィルスをでっちあげて捏造報道して、パンデミックを起こし、「ワクチン接種するか、刑務所に入るか」と迫る。

 

 

多くの患者はストレスで病気を作っている

 

 

震災から5ヶ月経った今でも復興の音は聞こえない

 

 

マイナ保険証に対応しないクリニックは保険診察から外すという厚労省の暴挙!

 

 

この雑談すご過ぎ!!

 

 

日本政府が日本国民に対して生物兵器で戦争仕掛け、ワクチンのことを隠すために裏金問題で騒いでる。

 

 

至れり尽くせりの刑務所生活

 

 

運動で病気を治す運動療法

 

 

悪かった麻生太郎氏は既に亡くなっていて、ホワイトハットが成りすましを送り込んでいた!

 

 

小中学生110万人を調べた結果

 

 

自分軸がある人とない人との特徴

 

 

シェディング対策にツボ

 

 

信じられないほど農家の自殺者が増えている!

 

 

464646は流石に気づかれる

 

 

今日は拾い読みがたくさんです。

 

本当は6月9日、毎年ロックヨガをやっていましたが、今年はあてにしていた場所が取れず。

がっかりです。

代わりに6月29日にやれないか検討中です。

乞うご期待!

 

 


 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ