「め」 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

昨日のコスチュームジュエリーで買ったお土産。

最近展覧会に行くとクリアファイルを買ってきます。

 

ほしのアメは黒猫のついた紅茶の方が私の分ですが、まだ味見していません。

 

 

HSPあるあるなのか。

何かイベントがあると、普通ワクワクして落ち着かなかったりすることが多いかと思いますが、私の場合、気分が落ち込みます。

旅行とか行きたくなくなってくるし、嫌になってくる。

 

この前も、起きれなくて、なんでこんな早い時間に約束しちゃったんだろうとげっそりしながらバタバタ準備してました。

(結果、全然間に合ったのですが)

 

今日もですね。

ライブがあるというのに。

ある程度持ち物も準備していたのに。

出かけるのが嫌になってしまい。

 

これを本番まで引きずってはまずいので、楽しめない自分に「め」ってしました。

ここは楽しむところだからね。

楽しめなくしてるのは自分だからね。

 

結果としてライブしてる時間は楽しかったです。

だからちょっと勿体無いことをしてるわけ。

冷静でいればいいだけで、落ち込んでしまうのは行き過ぎなのでした。

 

自分の性質をわかっていても、自分のコントロールは難しい。

生きてる時間をなるべく楽しく有意義に。

緊張が落ち込みにならないように。

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

忙しい人は要約を読んでね。

 

 

万里の長城はタルタリアの遺産らしい

 

 

WHO本部となりつつある日本政府は世界を敵に回すことになって追い詰められる。

 

 

薬害裁判が起こっているものをすすめるな!

 

 

レプリコンワクチン治験場所

 

 

私が東京都民だったらこの人に投票するかも

 

 

ベルまひはスパイクタンパクが脳に飛び、脳血管に血栓を作り血液障害で脳細胞が壊死したために発生した脳性麻痺

 

 

Yahooニュース ワクチン接種者は認知症が23%増

 

 

橋下徹に正しいと言われたら世間的にアウトだ!チンピラタレント真鍋さん

 

 

知らず知らずのうちに粉末ワクチンを経口接種してがんになるパターン

 

 

医者に騙される日本の医療

 

 

レプリコンが始まったら シェディングを受けるだけで 強制接種のようなもの。 

 

 

スターシードは何万年もホームシックなので有る。惑星地球がアセンションするまで故郷に戻れないので有る。ゼェゼェ。

 

 

28種類の腎臓障害

 

 

とっととアセンションしようぜ!!水沢さまのブログを読んで思いました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ