手作りドレッシングを買いに行ったが・・・ | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

昨日は母のお気に入りのドレッシングを買うために、HAKUBAという喫茶店まで行きました。

ランチの注文を・・・。

しかし、ハンバーグとかベーコンとか入ったものばかり。

ナポリタンだったらソーセージを取り除けるとのことでナポリタンにしました。

 

 

せっかく手作りの無添加ドレッシングの販売をしているのに、サラダの単品はなくセットものしかないのは残念でした。

ランチもせめて、ツナサンドかエッグサンドでもあれば嬉しかったのですが。

 

そういえば、昨日の石川県の地震は、アラームが全国で鳴らされたらしく、気○庁は次の大地震に備えているらしいとアンジェリさんのグループLINEに書かれていました。

母からもアラームが鳴って気持ち悪いとLINEがきていましたが、私のスマホは鳴ったのかどうか?よくわかりません。

寝ていて気がつかなかっただけなのか?

 

今日の自動車関連の不正というのも、やらせっぽい感じがしますね。

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

お味噌汁も添加物の入った出汁や味噌を使わないでください。

 

 

こころのゴミもどんどん貯まる

 

 

あなたが先延ばしにすると、先延ばししたことが、あなたを待っています。

そして、先延ばしが習慣になります。習慣になると、あなたはいつも何かを明日に先送りすることになります。

 

 

低血糖状態が続くと脳細胞が次から次へと死んでしまい認知症になる説

 

 

厚労省が「次回はマイナ保険証を」と病院窓口職員に言わせるよう台本を作り配っているらしい。

 

 

GHQは日本人の強さを破壊するために8つのものを奪った。

 

 

ユニバーサルベーシックインカム

 

 

6月2日鎌倉市でコロナワクチン被害者慰霊デモ行進が行われ、松尾市長がちょっとだけ参加してくれた。

 

 

カバールは私も嫌いだし好きになる必要は皆無だが、わざわざ敵意を向けてエネルギーを注ぎ敵を大きくしない。

人生ハードモードにして苦しまない。

 

 

漬物製造規制見直しを!

 

 

肝心な時にはいつもその場にいない石川知事をなぜリコールしない?

 

 

メディアでは全く取り上げられないが、東京でも大阪でもWHOから命を守る運動は大盛況だった。

 

 

平蔵は入れ替わっていた

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ