恐れと不安を手放す瞑想 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

射手座満月、いかがお過ごしでしょうか?

 

夜空に紗がかかった満月が見られました。

 

私たちは、忙しさにかまけていないで、自分の内面を見つめ、進化することを選ばなくてはなりません。

そのタイミングが月が表す、新月と満月だと思います。

 

願い事を叶えるには、まずは自分を整えることから始めてください。

 

人の歴史はずっと恐れと不安によるコントロールでした。

戦争だけでなく、親のしつけから学校教育に至まで、あらゆるところで恐れと不安は利用されてきました。

そして、私たちはいつしか、自分自身もそれを利用していました。

 

長年、身につけてしまったものを手放すのはとても難しいかと思います。

不安は誰にでも起きることですし、全くなくすることは無理でしょう。

 

ただ、自分で不安を作り上げていることに気づかなくてはなりません。

自分で作ったものは自分で解決しましょう。

必要ないものは手放しましょう。

 

 

 

髪の毛ボサボサですが(笑)

 

毎日、お風呂に入って体の汚れを落とすように、できれば毎日、自分の魂の汚れも自分で浄化してください。

そして、朝目覚めたら生まれ変わって、新しい人生を希望に満ちてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

トクホの食用油の多くには、高血圧や動脈硬化、心臓病リスクが高いトランス脂肪酸が使われているのが実状です。

 

 

実は農薬のモンサント社現在はバイエル社の役員が、指名も無く勝手に就任している。

 

 

日本国民がその辺に気づかないのが問題

 

 

がんのリスクを爆上げするものと最小化するもの

 

 

今日は自己受容がすんなりできる

 

 

あなたの前に起こることはすべてあなたに関わりがあることです。 

 

 

悔いのない人生を送るためにする3つのこと

 

 

スペイン風邪でワクチンを接種した人だけが死亡した

 

 

山梨県の太陽光パネル設置説明会における住民暴行

 

 

ビートルズの曲も、もともとは支配階級によるプロデュース

 

 

国を良くしようとする政治家は、全員潰されてきたのでした。

 

 

フラワームーンが恐れと不安を手放すのを手助けしてくれますように!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ