射手座満月フラワームーン | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

5月23日22:53に射手座で満月を迎えます。

 

満月はふりかえりと調整を行うタイミング。

ここで一旦リセットし、宇宙と繋がり、最新のバージョンアップを行なってください。

 

 

今日は名古屋市公会堂へ行く途中で鶴舞公園のバラを見つけました。

フラワームーンにぴったりのピンクの薔薇。

 

明日は恐れや不安を手放し、愛のエネルギーで心も体もいっぱいにしてくださいね。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

サティヤ・ユガ

 

 

減量にとって重要なのは摂取時間帯を制限することではなく、摂取カロリーの減少であることを示すデータが報告された。

 

 

猫は知っている、スーパーの刺身がヤヴァイことを!

 

 

アメリカの要望のまま民営化した結果、郵便局がブラック企業化。 

 

 

親日家のプーさんが日本を見放すわけがない

 

 

偉い人だけにすることができる脳梗塞の治療があるらしい

 

 

ワクチン被害の責任を、全部サプリメントに押し付けているのが現状なのです。

 

 

TEMUによるサイバー犯罪

 

 

ジョンソン&ジョンソンがベビー用品でがんになると認めた。

 

 

恐れや不安を手放す方法を明日お知らせしますね。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ