桜の力 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

通りかかった神社に咲いていた桜です。

 

 

たまたまテレビをつけたら、新プロジェクトX「東京スカイツリー天空の大工事」というのをやっていて、つい見てしまいました。

その中で、3つの組が建築に関わっているのですが、敵対していたのが、花見をしたことで近づいていったというエピソードがありました。

もちろんお酒の威力だと思いますが、その前に桜が関与していたのがすごいです!!

 

結局、人の力がなくてはスカイツリーもできなかったのですね。

観光名所としては興味なかったのですが、のべ58万人が総力を結集した日本の建設史上空前の難工事だと聞いて実物を見たくなりました。

 

日本には花見という行事があるのがいいですね。

 

今日あたり、お花見をされた方も多かったのかな。

 

車で出かけましたが、歩道にものすごい数の人が歩いていてびっくりしました。

春だものね。

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇キラキラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

宇宙のメッセージに花が咲くオラクルカードリーディング

4/17 畑と昭和と音楽酒場 はな咲にて開催

詳細はこちら

 

ハートハートハートリボンハートハートハート

 

名鉄文化教室一日講座のお知らせ

 

いすにすわったままかんたんにできる
ボイス & 指ヨガ
 
ハミングのような声と指で作る形で
呼吸を伴うヨガをします。
心と体を自分で心地よく整えていきましょう!

● 名鉄文化教室
● 2024年4月29日(祝・月) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお問合せください。 052-585-1787

お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

紅麹による死者数は5人に対して、厚労省が、予防接種健康被害救済制度の認定された(=ワクチンと症状の因果関係が認められた)死者数は、523人。

 

 

意外に血圧が正常でも降圧剤を服用させられている人が多く転倒や意識を失う恐れがある

 

 

4月1日『精神保健福祉法』が改正され、家族の同意なくても知事の権限で精神病院へ強制入院される

 

 

紅麹が問題だって言った医者 2021年 阿部雅紀、21778414円合計受け取ってます。 

 

 

世界中の大使館がイスラエルから避難を始めました

 

 

日本人が病人だらけなのは日本の健康保険制度が原因

 

 

シナリオはワクチン後遺症である「急性腎炎」の原因を様々な食品に使用されている「紅麹」にすり替える事で「STAP細胞」の小保方氏叩きと同じ。

 

 

西洋医学の最大の嘘は、この世界に「病気が存在する」と大衆に信じ込ませたことです。

 

 

怪しい雨の前は頭痛。低気圧だからでは無いのはバレている。

 

 

東北大震災の次の日から161人の救助隊をすぐに派遣してくれ、天然ガスもすぐにタンカーで運んでくれたのはロシアです!

 

 

 

春を満喫してくださいね。

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ