べにこのランチ | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今日は地元の同級生と彼女のお気に入りのお店でランチでした。

 

 

とても人気のお店で、11時からオープンなのですが、10時半に行って名前を書いて車の中で待っていました。

すでに待っていらっしゃる方が!

みなさん、よくご存知です!

大将がほぼ一人で作っているので、座ってからも時間がかかるのです。

 

久しぶりに煮魚を食べました。

あのお魚はなんだったのか尋ねたらはまちでした。

天ぷらは山菜や筍などがあって美味しかったです。

 

この他にもお刺身ランチとトンカツランチがありました。

 

材料を吟味しているのがよくわかります。

並んでも食べたい地元の人に愛されているお店は素敵です。

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇キラキラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

宇宙のメッセージに花が咲くオラクルカードリーディング

4/17 畑と昭和と音楽酒場 はな咲にて開催

詳細はこちら

 

ハートハートハートリボンハートハートハート

 

名鉄文化教室一日講座のお知らせ

 

いすにすわったままかんたんにできる
ボイス & 指ヨガ
 
ハミングのような声と指で作る形で
呼吸を伴うヨガをします。
心と体を自分で心地よく整えていきましょう!

● 名鉄文化教室
● 2024年4月29日(祝・月) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお問合せください。 052-585-1787

お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

 

癌に限らず、病気になんて必ず治るので病気になったら考えると言う考え方の方は病気にならないのであった

 

 

バンドエイドに発がん性のある永久化学物質が含まれているらしい

 

 

自分の魂に繋がれば、世の中で何が真実か、何が起きているのか分かります。

 

 

日本にやってくる外国人には好待遇で、彼らには、年金受給者よりも多くの金額が支給されております。

 

 

万博開催中も起こる可能性があるメタンガス爆発!

 

 

午後からの雨でとても寒かったです。

明日は晴れるのかな。

 


 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ